分速FX24・改

分速FX24・改

分速FX24・改3月31日まで!!!

静香が現在実践している分速FX24・改ですが

3月31日をもって販売終了になります。



分速FX24・改






販売終了突然知ったので静香びっくり!!!








分速FX24・改の販売終了理由なんですが

今後分速FX24・改のマニュアルが利用しにくく

なる可能性があるからなんです。








FXはレバレッジを上手にかけながら

資金を増やす事が出来るのが魅力なのですが

6月からFXレバレッジに規制がかかるようなんです(汗)







となると





スキャルピングで少しの資金を大きな金額にしていく

分速FX24・改のマニュアルでは稼ぎにくくなる(-_-;)









でもレバレッジの規制は6月以降なので

まだまだ分速FX24・改で稼ぐチャンスはありますよん(●^o^●)







分速FX24・改








分速FX24・改販売終了まで後5日で〜す(ToT)/~~~



分速FX24・改

分速FX24・改

分速FX24・改2月1日から値上げです

分速FX24・改2月1日から値上げです



分速FX24・改2月1日から値上げです



おはようございます(^O^)/
今朝は1時から起きている静香です♪



って夜中ですねぇ(汗)








今知ったんですけど
分速FX24・改が1月31日をもって現在の
販売価格から値上げになるそうなんですよ(-_-;)










分速FX24・改










いつかは分速FX24・改も値上げだとうとは
思ってたんですけどいきなり値上げとは(とほほ)















分速FX24・改





は現在30000円で発売中です。


分速FX24・改の販売数が限定数を超えたので
値上げらしいんですわ。


もう少し早く分速FX24・改のご案内
出来たら良かったのになぁって後悔先に立たずですね(;一_一)











今日、ブログに書いても分速FX24・改の値上げまで
2日しかないやん!
と自分に突っ込む静香でした。














分速FX24・改




静香デモトレ実践中です。


      ↓


FXでお金を稼ぐ方法!1万円→1000万円への挑戦♪










チャートの設定方法とトレードのタイミングが
わかりやすいので最近は調子いいです(^_-)






それと発注方法が最初の設定で
後はスムーズに出来るので
FXトレード時にチャンスを逃す事が少なくなりました♪


ただトレード時間が少ない(泣)
















分速FX24・改1月31日まで現行の3万円ですが
来月2月1日からは4万円に値上げになります。





分速FX24・改









興味のある方は見て↑とブログ見て下さいね(^_-)-☆


分速FX24・改

分速FX・改 絶好調!

分速FX・改 絶好調!







って
まだ静香デモトレなんですけど(汗)

分速FX・改でのトレード調子いいですよ♪





分速FX・改





新しい投資方法はまずデモトレからですわ。
いきなりやると損をしちゃうので(−−〆)

経験者は語る(涙)








クリック証券のデモトレ口座を開設して
分速FX・改でのトレード2週間経過






クリック証券デモトレ口座は
最初500万円からスタートです。
これがリアルだったらなぁ(ぼそ)







分速FX・改で毎日少しの時間のトレードで
500万円→594万円になりました♪




トレード時間は1日1時間弱ぐらいかな?

10分でもトレード出来るんですが
分速FX・改のトレードポイントチェックしてからの方が
安全にトレード出来ます。








静香もっと分速FX・改でのトレードしたいのですが
12月と言う事もあって日々どたばた。

それにアメリカの指標発表も
何となく多いんですよねぇ(−−〆)

そんな時は無理にトレードしたくないし。








分速FX・改デモトレと言っても
静香真剣にトレードしてます。


だって実践ではミスは許されないですから。
一瞬のポジション取りのミスが
ロスカットを招いてしまう(>_<)










分速FX・改でのトレードチャンスは
結構あるんです。


ぜーーーーたいにトレードしてはいけいポイントさえ
外せばちょっと時間がたてばポジション決済されてます。




分速FX・改










「欲は禁物!」
と思っててもついついトレード回数多くしたり
ポジション数増やしたりしちゃってました(恥)



でも、
何度も分速FX・改のマニュアル読んで
急いで稼ぐよりも
FX特有のレバレッジを効かせた方が
将来的にはお金が増えていく!!!





分速FX・改











年内はしっかりと分速FX・改デモトレ練習して
2010年から新たに
分速FX・改実践したいと思いまーす(●^o^●)






分速FX・改




分速FX24・改

分速FX・改 発売開始!

分速FX・改 発売開始!





おまたせしました!







って誰も待ってない?

ひょっとして誰も見てくれなかったりして(汗)




でも今日静香案内したかったんだもん!!!











12月6日で紹介したかったのは
FXスキャルピングトレード手法のFX情報です。





なーーんだ、FX商材の宣伝かぁ(-_-;)

って思った人は見なくってもいいですよ(すね・すね)









今回紹介するFX商材は


分速FX24・改

です(*^^)v







なんで「改」って字がついてるかと言うと
もともと「分速FX24」ってマニュアルをベースに
部分的に改編してるからなんです。




「分速FX24」はもう販売終了しています。
静香がFX始めるきっかけになった
FXマニュアルです。










「分速FX・改」はめっちゃシンプルなマニュアルです。
ページ数が少ないほうかな?

トレードポイントが書いてあって
その通りにトレードしたら
まず負ける事ないです。




ただし、マニュアルに忠実に
トレードしないといけないです(^_-)








静香「分速FX・改」読んですぐに
「これなら簡単だからすぐにトレード出来る!」

と思って実践でしたら
いきなり損しちゃいました(恥)





マニュアルちゃんと読んでなかったんですよねぇ。

もう一度「分速FX・改」読めば
トレードするタイミングじゃないってわかるのに。


自己流でしちゃうと損するもんです。








「分速FX・改」はシンプルなマニュアルだけに
さらっと読んじゃってましたわ。。


マニュアルって読むだけじゃ自分のものに
ならないんですよ。

何度も読んで、デモトレして練習しないと
自己資金を減らしちゃう事になるかも・・・

経験者は語るですわ(自慢にならないなぁ)













「分速FX・改」は1万円から100万円に
出来る手法ですが出来たら
自己資金3万円ぐらいあったほうがいいかも!(^^)!



少ないポジションだと
もしマニュアル外れてトレードした場合
急激に反対に為替が動くと強制ロスカットに・・・(;一_一)











「分速FX・改」はロスカット方法も書いてありますが
最初は「分速FX・改」の基本部分に忠実に
ポジションを持ちすぎずに
1pips狙いでやっていけばいいと思います。











静香ただ今「分速FX・改」デモトレ中で
順調に資金が増えて言ってます。

500万円の資金がわずか5日で550万円。







分速FX24・改







デモトレで「分速FX・改」ためしてから
静香は実践に移る予定です。


「分速FX・改」のマニュアルにも2週間は最低
デモトレやって下さいね!って書いてるし
12月は静香どたばたしてるので。




また実践結果も公開していきますね!(^^)!












分速FX24・改






分速FX24・改

分速FX・改 発売まだでした(汗)

分速FX・改発売まだでした(汗)







おはようございます(^_-)-☆

朝からメルマガ書いてる静香です。
と言うより夜中になるのかなぁ。。









すみません!ごめんなさい<(_ _)>
いきなりお詫びです。







先週で12月6日のブログ見て下さいね!

と張り切って書いたのですが
案内したかった分速FX・改なんですが
ちょっと延期になっちゃいました(泣)










分速FX・改って静香ずっと12月6日には公開出来るんだぁ♪
って思ってたんですが
今朝分速FX・改が発売延期になってる事をしってショック(−−〆)




あーあこんな事あるんだなぁ。
くすん。

張りきって今朝は3時に起きてブログ
書こうと思ったのになぁ。


っていつも3時起きですけどね(笑)











そんな事で分速FX・改FXスキャルピングのお話は
来週ぐらいになるかもです。



本当に早とちりでごめんなさい。
分速FX・改ちゃんと確認しないと駄目ですね(反省)












それから、いつも金曜日の静香のブログを
ひょっとして、今朝チェックして下さったあなた!!!


愛してまーす(#^.^#)
(いらんわ!って声が聞こえたような気がするなぁ・・)













分速FX・改の案内しますので
しばしお待ち下さいね(^_-)-☆






分速FX24・改

分速FX・改12月6日発売ブログみて下さいね!

分速FX・改12月6日発売です!


もう12月ですね!
あっという間に2009年も終わりそうですわ(^_^;)







「12日6日のブログ見て下さいね!」
ってなんのこっちゃって感じですか?


だろうなぁ(-_-;)












静香一人で盛り上がってどないするん
って感じですねぇ。












気を取り直して12月6日になにがあるかと言いますと
FXの秘密兵器が出るんですよ。






え?







「賢者はもういい」

「賢者」の紹介ではありませんよ(#^.^#)







ちなみに「賢者」はFXの自働売買ツールの格安商品です

興味のある方はこちらをどうぞ♪

http://www.infocart.jp/t/42181/deersee/









今回紹介するのは1年前にインフォトップで
1位を獲得し続けたFXマニュアルの改編番です。

その名も

分速FX・改!!!

分速FX24の改訂版って事なんですわ♪











静香今この分速FX・改マニュアルやってますが
シンプルでわかりやすいですよ(#^.^#)


分速FX・改スキャルピング向けの手法かもしれませんが
試してみたら成功率がめっちゃ高いです。


ただし分速FX・改マニュアル通りに忠実にしないと
いけませんけど。










あまりに簡単にFX稼げるのでついつい調子に
のってしまうのが分速FX・改難点かなぁ。










ではではめずらしく日曜日の12月6日に
ブログ書きますので
分速FX・改チェックして下さいね!!!



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

