分速FX24・改

FX投資 FX投資時間をつくる為には?

時間管理の方法

間もなく値上げです



銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”


時間管理の方法




みなさん「時間の管理」ってどうされてますか?




静香先週号のメルマガでも書いたんですが

4月から

自分の生活を見直してみうよと思ったんですよ。





何となく日々どたばたして過ぎていく。

中々思った結果が出ない(>_<)





これって時間管理が出来てないから

日々の用事に無駄な時間を

使ってるせいかもしれないって(;一_一)





そこで





静香の毎日、毎週、毎月の行動パターンを

全部ノートに書いてみたんですよ!






自分でも気がつかなかったんですが

隙間の時間や、早朝など

自分の時間として使える時間って結構あるんです。





方法はいたって簡単♪




ノートに毎日何時にどんな事してるか?

を書きだして、

曜日ごとなど区分けしてみます。




月単位は子供の予定や夫の仕事の

お手伝いにかかる時間を計算。



もちろん時間の計算通りにはいかない事もあるので

予備の時間設定もしてみました。







「忙しい、する事一杯ある!」

って自分で思っていたのが案外

メールチェックに時間がかかっていたり

SNSのコメント見たさに何回もログインしたり・・・






FXと家事を一緒にやろうとしてどっちも

中途半端になってたりと

書きだしてみると意外に自分の行動パターンって

わかるもんですね(汗)





そこで静香が

「何にどのぐらいの時間をかけたいか?」

を考えて日々、週間、月間で

割り振りしてみました。






子供の風邪や不意の予定もこなせるように

ゆとりのある時間計画で。

無理な計画は続かないですもんね(=_=)







計画の実行が目で見てわかるように

使ってない卓上カレンダーを出して来て

予定の期限を書いて

いつでも目につくようにしてみました(ヾ(o´▽`o)ノ)







カレンダーを見ながら今自分がどの程度まで

予定をこなしているか確認しながら4月から

行動してみようかなぁって思ってます。








4月とい言うと

1年のうち3分の1過ぎたところです。




今から時間の管理をして

目標目指してこなしていけば

年末には結果が出そうな

予感の静香でした(ヾ(o´▽`o)ノ)







って







今ままでしてなかった自分が情けないですわ(はぁ)

4月年度変わり!





静香も変わりますよん(●^o^●)











気分転換兼ねて美容院に行って来ました♪

あんまり関係ないかぁ(汗)




間もなく値上げです



銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”

FX投資 FX投資時間をつくる為には?

FX投資 FX投資時間をつくる為には?

FX投資 FX投資時間をつくる為には?




FX投資の時間ってどうやって作ってますか?

投資のスタイルにもよるかもしれませんが
FX投資結構時間とられるんですよねぇ(-"-)





静香ママはスキャルピングをメインでFX投資してるんですが
パソコン前に座って投資してたら
あっと言う間に1,2時間過ぎちゃいます(汗)





お昼のレンジ相場に、為替の値動き見ながら
トレードするんですが
気が付くと子供二人のお迎えの時間(^_^;)


何とか自分の時間を増やしたいなぁって
日々考えてます。




そこで



FX投資の時間を増やす為に一番効果的な方法。
それは





































ちょっとひっぱりましたね(汗)
ずばり早起きです。


なんだぁって声が聞こえたような(-_-;)








当たり前の事かもしれませんが
早起きは三文の得ってことわざでもあります。




成功する人って朝型人間が多いそうです。
仕事をしながら副業する人にも
早起きをして、仕事の前に副業をしているって。。









成功してる人のマネしてみませんか?
静香ママはまねっ子してますよ(^O^)




「早起きは苦手だしなぁ。。」
「早く寝るのが難しい。」




静香ママも最初は早起きって
辛いと思ってました。

だって子供生まれるまでは
夜中の2時に寝て朝7時に飛び起きて仕事へ!!!
って生活でしたもん。






今は夜9時半に寝て
朝(夜中?)3時に起きる生活をしています。

最初は体のリズムが合わなくって眠い事もありましたよ。
パソコン見ながら居眠り(汗)


でも、人間の体ってすごいですよ。
段々早起きが普通になってくるんです。

5時まで寝てたら「きゃーーー寝過ごした」
って思うようになるんですもん(笑)








早起きをどうやってするか?
気合いですね(^_-)
と言ってみたりして♪



最初はいつもより30分早く寝て30分早く起きる。

日曜日はゆっくりとして
自分の朝の時間を30分増やす事が出来たら
一週間で30分×6日で180分。

1週間で3時間自分の時間が増えますよ(^_-)-☆


その時間をFX投資の時間にあててもいいし、
チャート勉強を兼ねてデモトレとか、
FXの勉強をしてもいいんじゃないでしょうか?



静香ママは睡眠時間を10時から2時まで
の4時間睡眠変更に挑戦中です。

でも起きる時間が3時(-"-)
2時に目が覚めても「もう少し」って思うからダメですね。


気合いが足りませんわ(恥)

やっぱり晩酌のビール減らしたほうがいいかもなぁ(ぼそ)





8月から少しレイアウトとメルマガ配信時のタイトルを
変更してみました。


いかがでしたか?
前の方が見やすかったかなぁ(汗)




まだもう少し変更をして行きたいと
思っていますので、楽しみにしていて下さいね♪
(と言っていいのだろうか・・・)。




来週も会えると
静香ママめっちゃ喜びまーす♪



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

