分速FX24・改

FX投資の便利なツールついて

FX投資の便利なツールついて

FX投資の便利なツールついて





FX投資を始めてみると意外に注文手間取る事ありませんか?
デモトレでも実践でもなんですが
為替の値動きってすっごく激しいんですよ。




あっと言う間に20pipsや30pips動いちゃう(汗)





静香ママも最初、デモトレ始めた時に
ポジション取ろうと思って
FX会社の注文画面開いて、
「えーーと今が○○だからいくらに設定して・・」
って注文しようとすると気が付けば
思った値段とかけ離れてる(-_-;)


なーんて事がよくありました。



静香ママのお勧めしているFX会社は
クリック証券なんですが、
どこ証券会社でFXされてるのかなぁ?





今回はクリック証券になるんですが
便利なツールの説明をしたいと思います(^_-)-☆





その名も


「はっちゅう君」


べたなネーミングがいいんですよね。
「はっちゅう君」のアイコンがねずみ。
クリック証券おちゃめって思ったのは静香だけかなぁ(笑)






クリック証券には「はっちゅう君」って言う
便利な発注ツールがあります。

これは無料でダウンロード出来ます。





通常のクリック証券の注文画面では
為替の値段をいちいち、入力しないといけません。


でもはっちゅう君は為替の値段が最初から
表示されているし、
自分で利益設定とロスカット設定をしておけば
注文のたびに値段を入力する手間が省けますよ(^O^)





クリック証券のFX取引の画面の下の方に
「はちゅう君」ダウンロードはこちら♪
ってネズミ君が案内してくれます。




ダウンロードはすぐに出来ます。

ダウンロードするとデスクトップにネズミの絵のアイコンが表示されます。
そこにクリック証券のIDとパスワードを入力すれば
「はっちゅう君」を利用する事が出来ます。





「はっちゅう君」での発注の自分用の設定は

画面上の


ツール



オプション


で注文設定画面になります。
注文方法や利益幅、ロスカットなどをこのはっちゅう君の
画面で設定しておくと、注文がすっごく楽になりますよ(^O^)












静香ママは今は「分速マスター」って言う
FX投資に便利なツール使っています。
めっちゃ便利なんですがちょっと高いんですよ(汗)



毎月月額利用料かかってくるので
ちょっとお勧めしにくいです(^_^;)
もう少し「分速マスター」安かったらなぁ。



でも静香ママにはとっても便利なツールです。
しっかりFX投資で稼がせて頂いてまーす♪








今回は
「FX投資の便利なツールついて」について書きました。
はっちゅう君は無料なのでぜひ使ってみて下さいね。
デモトレでもはっちゅう君は使えますよ♪




来週は
「FX投資の基礎の重要性について」
書いてみようと思っています!(^^)!












最後まで、読んで頂いてありがとうございました<(_ _)>
また来週お会いできると嬉しいです☆

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

