分速FX24・改

FX投資

ちょっとだけブログお休みのお知らせです

ちょっとだけブログお休みのお知らせです<(_ _)>








ちょっとだけって何なん?

って突っ込み入りましたか(笑)






最近静香ブログ書いて思うのが


「読んでくれてる人の役に立つ情報

を書く事が出来てるんだろうか?」


って気になりだしたんです。







静香の使っている投資の話を書いたり

FXの基礎の話を書いてましたが

静香オリジナルなのは







静香ネタぐらい(; ̄ー ̄)ゞ













ただ今FXトレードをしながら

スキャルピングでなくっても

損をしないトレード出来ないか実験中なんです。








実験中と言っても実践トレード(^_-)-☆

なので毎回真剣勝負ですよん♪








静香不器用なのでブログ書くのも時間かかります。

だったら




その時間をFX検証やFXの勉強の時間に

使いたいなぁって思ったんですよ。






ずーーとブログお休みするつもりはありません

7月ぐらいにはまた書こうと思ってます。














今はFXに集中したい。

他の事をする時間を極力減らしたい。




と思っています。







そうそう、お知らせがある時は

不定期で記事書いてるかもしれませんよ(〃▽〃)ゞ








今度ブログ書くときは

もっと読んで楽しく、為になるブログに

パワーアップして登場しますね!o(*>▽<*)o





って





誰も期待してないか(悲)













どうぞよろしくお願いします<(_ _)>





FX投資

FX基礎からまた書いていきま〜す♪

FX基礎からまた書いていきま〜す♪









今年の春は変な気候が

続いていますね(;一_一)






暑くなったと思ったら寒くなってと

初夏と冬を行ったり来たり。







皆様体調は大丈夫ですか?








静香の息子のように


入院騒ぎになりませんように!!!












最近のブログって売り込みみたいに

なってしまっててすみません<(_ _)>










静香が良いと思うものを

紹介してたつもりなんですが

後でブログを自分で読み返すと

売り込みばっかりになってましたね(反省)









ブログ書き始めた頃は

FXの基礎の話を書いてたのに

段々FX基礎の内容から離れてました。







静香も最近は

スキャルピングをする時間が無くって

自分にあった

FXトレードの方法を研究中です(。・ω・)(・ω・。)ネー









何でも基礎が大切。








初心に帰ってまたFXの基礎の情報から

ブログ書いて行きたいと思います。













来月5月は静香の誕生日なんですよ♪



って誰も聞いてないか(汗)









誕生日の月から

ブログ新たにリニューアルして

続けて行きたいと思っています。








どうぞ今後ともよろしくお願いします<(_ _)>










【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”

銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”

FX投資

ネットビジネス・ストラテジー!今すぐ静香からのプレゼントを受け取って下さい!

ネットビジネス・ストラテジー
今すぐ静香からのプレゼントを受け取って下さい!




今週も金曜日のお昼から木曜日のお昼に
変更してメルマガ発行してます♪




と言うのも目次にあるように
早く静香からのプレゼントを受け取って
欲しいなぁって思ったんです(^_-)-☆



プレゼントは11月14日(土)の23時59分
までの限定になります。






でも、メルマガのタイトルどっかで
見たようなタイトルですね(笑)













静香からのプレゼントって何?
と思ってくれた人っているのかなぁ(汗)








さて問題です。

静香からのプレゼントって何でしょうか?





1 静香の写真(いらん!って声が聞こえたかも(汗)

2 FX投資の情報

3 高額商品の情報










答えは3の高額商品のプレゼントです(^O^)/



これもいらい(汗)

では編集後記でお会いしましょう(^.^)








と言わずに見てほしいなぁ(ぼそ)






今回静香からのプレゼントは情報商材のプレゼントです。

ネットビジネス・ストラテジー
http://123direct.info/tracking/af/178882/WRKJC09A/



つじまろさんって方が書かれている
まだ未公開の商材が今週11月14日(土)まで
無料で公開されています。





ネットビジネス・ストラテジーは11月30日(月)まで
無料公開予定だったんですが
ダウンロード数があまりに多いために途中で
打ち切りになるそうです(-_-;)






ネットビジネス・ストラテジー
http://123direct.info/tracking/af/178882/WRKJC09A/










ネットビジネス・ストラテジーは
アフィリエイトの情報商材になります。






静香のメルマガではFXの投資のお話をしてるので

えーーーFXと関係ないやん!
と思って静香も最初は読んでみたんですよ。

そしたらお金に関する話がたくさん書いてあるんです。

お金の管理の仕方や、付き合い方法。



後時間の管理についてネットビジネス・ストラテジー
は詳しく書かれています。







もちろんアフィリエイトの方法ものってますよ。






FX投資ってお金もかかりますし
もちろん投資する為の時間も必要になりますよね。


誰でも少ない自分のお金や時間を使って
投資をして豊かな人生を送りたいって
考えてるんじゃないでしょうか?

静香はそうです。
時間やお金をやりくりして毎日頑張ってるつもりです(^.^)
(つもりですが・・・)





でも現在、お金も時間も自分の思うように
使えない。


なぜか?



その理由がネットビジネス・ストラテジーには
書かれています。


読むのが面倒だなぁって方には
音声ファイルを聞いてもいいかも(^.^)

時間を見つけて聞くだけでも
お金や時間に対する意識が変わるかもしれないです♪





静香はネットビジネス・ストラテジーのPDFを読んで
音声ファイルは家事しながら聞きました。







ネットビジネス・ストラテジーの登録は
メールアドレスと名前でOKです。



取りあえずフリーメールでネットビジネス・ストラテジー
を手にいれてみませんか?



登録するだけでお金はいっさいかかりません。
なので静香からのプレゼントです(#^.^#)









11月14日(土)までの限定なので
もし静香のメルマガを読んで気になった人は
登録してネットビジネス・ストラテジーを
ぜひ手に入れて下さいね(^_-)-☆



http://123direct.info/tracking/af/178882/WRKJC09A/










PS  ネットビジネス・ストラテジーをダウンロードしたらファイルが
   たくさんあります。


   その中で3つ目のファイルの「本編」の中の
   PDFを読んでみて下さいね<(_ _)>





来週も会えると
静香ママめっちゃ喜びまーす♪







FX投資

FX投資 FXの用語 1 ボリンジャーバンドとは?

FX投資 FXの用語 1 ボリンジャーバンドとは?










ボリンジャーバンドとは
John Bollingerにより考案された指標です。
ボリンジャーさんが発明したからその名前がついてます。


指標の名前って、発見した人の名前ついてるもの結構あります。





ボリンジャーバンドの画像です。
ちょっと見えにくいかなぁ。。
クリック証券のチャートをのせてみました♪






http://blog-imgs-30.fc2.com/h/u/n/hunnsokumasuta/2009062511073568e.png




画像をご覧下さいませ♪
のチャートの上下にある
赤い線と青い線がボリンジャーバンドです。
(バスガイド風に(^_-)-☆)











ボリンジャーバンドの計算方法なんですが



MA=(高値+安値+終値)/3のn日移動平均
σ=(高値+安値+終値)/3のn日の標準偏差
+2σ=MA+2*σ
+1σ=MA+σ
-1σ=MA-σ
-2σ=MA-2*σ





らしいです(汗)

静香ママはFX投資の時にボリンジャーバンドを
参考にしながらトレードしてますが
ボリンジャーバンドの計算をした事はありません(-_-;)













チャートの設定方法で
ボリンジャーバンドの設定を出来ると思います。











チャートの設定する場合±1σと±2σを選べるように
なってる事が多いんじゃないかな?


ボリンジャーバンドを選択すると
上記のチャートのように移動平均線の上下に
ボリンジャーバンドが表示されるようになりますよ(^O^)









なぜ

FX投資にボリンジャーバンドを利用するかといいますと
実はボリンジャーバンドの線上下の中に



 統計学上、

移動平均線±1σ内には69%
移動平均線±2σ内には95%




の確立でチャートが収まるらしいんですよ!







ボリンジャーバンドを考えた
ボリンジャーさんってすごいなぁ!
って思うのは静香ママだけかも(汗)





ボリンジャーバンドはどんな周期かを
日数の設定が出来ます。


ボリンジャーバンドの日数設定
にもよるかもしれませんが
だいたい、ボリンジャーバンドの±2σ内にチャートが収まってます。
(例外もありますけどね。。)
















チャートの習性で、ボリンジャーバンドに接近すると
相場の転換点を知る事が出来ると言われます。








ボリンジャーバンドの上限に接近したら売りシグナル。

ボリンジャーバンドの下限に接近したら買いシグナル。





細かい計算方法や理屈は置いといて

本当にボリンジャーバンドの±2σ内で為替が動くので
最初はすごーーい!

って喜んで見てました(^O^)
デモトレの時ですけどね(笑)







ボリンジャーバンドの上限、下限がFX投資の
目安にはなるのですがだましも結構あります。










例えば、

ボリンジャーバンドの上限を大きくチャートが抜けてるので
そろそろ売りが加熱気味かも♪

って安易に考えてポジション持つと
その後
転換期になるのではなくって、
どんどん上がっていくこともあります(-"-)







下限でも同じことが言えますねぇ。



随分さがってるから、
そろそろボリンジャーバンドの下限に接近するし
買いから入ってみたらいいかな♪


で、もっと下がって行ってしまう。。
かんばーーくと叫んでみても時すでに遅し・・・



なんて事も静香ママ実践でも経験済みです(くすん)











ボリンジャーバンドを
指標の一つとしてトレードしてて思うんですが


ボリンジャーバンドに接近した時は
少し様子みてからトレードした方が安全だと思います。








ボリンジャーバンドの上限にチャートが
接近して、そこから陰線
(下がっている場合に現れるローソク足の事)
でさらに下がって来る所で
売り注文から入る方がリスクがすくないですね。






ボリンジャーバンド付近でうまくいけば
FX投資で大きく稼げますが
安全確実に利益を積み重ねる方がいいです。













FX投資で一攫千金を狙うと思わぬしっぺ返しが(+_+)

って事にならないように
ボリンジャーバンドに接近時は
コーヒータイムで少しパソコンから離れて
休憩してから新たにトレード始めるのがいいかもです!(^^)!

















今回は
「FX投資 FXの用語 1 ボリンジャーバンドとは?」
について書きました。

FX投資の為に指標の意味や使い方を覚えれば
ロスカットする事も減るかもしれません。

あくまでも指標ですが、少しづつ指標も覚えて
実践トレードにいかせればなぁって思ってます(^.^)







来週は
「FX投資 FXの用語 2 移動平均線とは?」
について書いてみようと思っています!(^^)!













最後まで、読んで頂いてありがとうございました<(_ _)>
また来週お会いできると嬉しいです☆



FX投資

「分速FX24」との出会い

★「分速FX24」との出会い





静香ママ@FX投資初心者は、インターネットで出来るお金儲けを
探していました。





夫は会社経営をしてるんですが、仕事が安定せずに
静香は毎月ドキドキです。今月ちゃんと収入あるんだろうか?



会社と言っても、夫一人の会社なので、自営業みたいなものです(汗)
静香も夫の会社を手伝ってて、一応社員なんですが給料も微妙。。。





子供二人(2歳と11か月)去年から保育園に入園出来たので
外に働きに行こうかとも考えていたのですが・・・・・


保育園に行っても風邪をもらってお休みばかり。


一人治ったと思ったら、風邪のうつしあい(+_+)
下の子供が風邪で保育園を1か月休んだんです








保育園に入れたけど、外で働く仕事をするのは厳しいかもって。

だってね、




仕事先も始めたばかりで1、2日は仕事を休ませてくれても
1か月休むとなると首になっちゃいますよ(泣)







それでネットで副収入みたいなサイトをいろいろ
検索していました。





でもポイントサイトでも、懸賞でもすぐにお金になりそうな
ものはありません



生活費になるように、現金収入になるものないかな?って




それなら、株式やってみようかなって考えたんです。
今は株取引でも、少ない資金から始められてネットで取引出来るし。
株式も初心者だし、さてどうしようかな(^_^;)







そんな時に「分速FX24」の事を知りました

静香ママ@FX投資初心者のすっごく尊敬する人が
絶賛のマニュアル。




FX投資の数あるマニュアルの中でも最高級で
勝率がすごく高い!



尊敬する人がそうおっしゃられていたので
「分速FX24」欲しくなって購入したんです。

残念ながら「分速FX24」は2009年1月20日で販売終了になりました<(_ _)>






「分速FX24」を読んで、静香ママ@FX投資初心者にも
FX投資が出来るかもしれない!!!
って思ったんです。





「FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法」
第1話でも書いたんですが、株式投資よりもFX投資の方が初心者向き♪




株式投資の事がふっとんじゃいました。




だって、株式投資よりもFX投資の方が初心者にはわかりやすい。。
単純明快、為替の動きを見ていれば稼ぐチャンスがある。

為替を安く売って高く売る!
為替を高く売って安く買う!


株式も理屈は同じですが、株の種類が沢山あるので
為替だけに集中して見ている方が、いいかも♪





静香がFX投資始めるチャンス♪



お金をネットで稼ぎたい、そして投資を始めたいと思っていた所に
「分速FX24」きっとこれは静香にFX投資を始めないさいって言う
神のおつげかも ← 大げさなねぇ(笑)






FX投資で稼ぐと決めてから、FX投資の基礎の勉強も始めました。






「分速FX24」のマニュアルみても、いろんな用語や指標の事が
書いてあって、静香ちんぷんかんぷん(@_@;)





なんでも基礎って大切だと思うんです。
FX投資の用語の意味や、チャートや指標をわからないと本当に
稼ぐことは出来ない。


  



FX基礎って言っても、細かい言葉まで覚えなくてもいいかもしれません。
なんとなく意味がわかる。
そしてFX投資の実践しながら覚えて行く事が大切って静香思ってます。






誰でも最初は初心者です。
でもFX投資でも始めないと初心者にもなれません。






静香ママ@FX投資初心者はFX投資で
大きな財産を作って行きたいと思ってます(^O^)/






来週は
「FX投資のFXとは?」
について書きたいと思います♪





最後まで読んで頂いてありがとうございました<(_ _)>
また来週お会いできると嬉しいです☆

FX投資

外国証拠金取引・FX投資で初心者ママが、年収1000万円のお金持ち女性になる方法♪

静香のように、お金の事が気になりつつも、
子供が小さくて外で働く事の出来ないママに、
FX投資でお金を増やす方法を
静香のメルマガを通じて伝えて行きたいです。



将来の為の資産運営に少しでも役に立てれば幸いです(*^_^*)

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

