FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法 > FX投資 > ちょっとだけブログお休みのお知らせです

分速FX24・改

FX投資

ちょっとだけブログお休みのお知らせです

ちょっとだけブログお休みのお知らせです<(_ _)>








ちょっとだけって何なん?

って突っ込み入りましたか(笑)






最近静香ブログ書いて思うのが


「読んでくれてる人の役に立つ情報

を書く事が出来てるんだろうか?」


って気になりだしたんです。







静香の使っている投資の話を書いたり

FXの基礎の話を書いてましたが

静香オリジナルなのは







静香ネタぐらい(; ̄ー ̄)ゞ













ただ今FXトレードをしながら

スキャルピングでなくっても

損をしないトレード出来ないか実験中なんです。








実験中と言っても実践トレード(^_-)-☆

なので毎回真剣勝負ですよん♪








静香不器用なのでブログ書くのも時間かかります。

だったら




その時間をFX検証やFXの勉強の時間に

使いたいなぁって思ったんですよ。






ずーーとブログお休みするつもりはありません

7月ぐらいにはまた書こうと思ってます。














今はFXに集中したい。

他の事をする時間を極力減らしたい。




と思っています。







そうそう、お知らせがある時は

不定期で記事書いてるかもしれませんよ(〃▽〃)ゞ








今度ブログ書くときは

もっと読んで楽しく、為になるブログに

パワーアップして登場しますね!o(*>▽<*)o





って





誰も期待してないか(悲)













どうぞよろしくお願いします<(_ _)>





<<オシレーター系指標の基本 | FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法トップへ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

