FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法 > FX投資 > FX基礎からまた書いていきま〜す♪

分速FX24・改

FX投資

FX基礎からまた書いていきま〜す♪

FX基礎からまた書いていきま〜す♪









今年の春は変な気候が

続いていますね(;一_一)






暑くなったと思ったら寒くなってと

初夏と冬を行ったり来たり。







皆様体調は大丈夫ですか?








静香の息子のように


入院騒ぎになりませんように!!!












最近のブログって売り込みみたいに

なってしまっててすみません<(_ _)>










静香が良いと思うものを

紹介してたつもりなんですが

後でブログを自分で読み返すと

売り込みばっかりになってましたね(反省)









ブログ書き始めた頃は

FXの基礎の話を書いてたのに

段々FX基礎の内容から離れてました。







静香も最近は

スキャルピングをする時間が無くって

自分にあった

FXトレードの方法を研究中です(。・ω・)(・ω・。)ネー









何でも基礎が大切。








初心に帰ってまたFXの基礎の情報から

ブログ書いて行きたいと思います。













来月5月は静香の誕生日なんですよ♪



って誰も聞いてないか(汗)









誕生日の月から

ブログ新たにリニューアルして

続けて行きたいと思っています。








どうぞ今後ともよろしくお願いします<(_ _)>










【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”

銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”

<<救急車で緊急入院! | FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法トップへ | オシレーター系指標の基本>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

