FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法 > コラム > 救急車で緊急入院!

分速FX24・改

コラム

救急車で緊急入院!

季節の変わり目。

体調を崩しやすい時期ですよねぇ。




って





今年の春は異常気象。

暑くなったり、寒くなったり

毎日着るものが変わるし(汗)






静香の3歳の娘と2歳の息子も何とか

風邪を引かずに頑張って保育園に

通ってくれてました。






それが4月12日の月曜日。

2歳の息子が風邪を引いたようで熱が高い。






あ〜あついに風邪かぁ。

と近くの病院に行って薬をもらってきて

家で安静にさせてました。






ところが






夕方になって何だか様子が変。

熱も40度を突破!

名前を読んでも反応ないし痙攣起こしてる!!!





パパが早く帰って来てて

「早く救急車呼んで!」

って言って119。







息子は病院に運ばれて

そのまま緊急入院になりました。。。








2歳の息子の痙攣の原因は

ロタウイルスで熱と下痢から来たようです。







病院でいろいろ検査して

もう大丈夫と言われるまで5日間

かかちゃいました(^_^;)







そんな訳で先週はブログお休みになっちゃいました。

せっかく毎週続けてたのに残念(−−〆)






でも





息子が無事に元気になってやれやれです。

またブログ頑張って更新していきますので

よろしくお願いしますね<(_ _)>












【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”





賢者のキャンペーンは6月30日まで〜す(^_-)-☆













ほったらかしの資産運用

間もなく値上げです

   ↓

銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”


【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”

<<賢者のびっくりキャンペーン! 賢者のびっくりキャンペーン! | FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法トップへ | FX基礎からまた書いていきま〜す♪>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。