FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法 > FX投資 ロスカット設定方法のいろいろ > FX自己資金と強制ロスカットの関係

分速FX24・改

FX投資 ロスカット設定方法のいろいろ

FX自己資金と強制ロスカットの関係

FX自己資金と強制ロスカットの関係





FXってレバレッジがかけれるので

自己資金よりも大きなトレード出来ますよね♪









最近思うのが

自己資金と強制ロスカットの関係に

ついてなんです(^_-)-☆







珍しく「賢者」離れてみました(笑)

【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”










強制ロスカットってされたら嫌だけど

投資者の自己資産以上に損をさせない為の

システムだと思うんですよ。




確かに、

強制ロスカットされなかったら

「ポジション持った為替の値段まで戻ってたのに〜!」

って事はあります。



あの時は辛かった・・・

思い出しても腹の立つ(-_-;)






でも






投資に絶対はありません(。・ω・)(・ω・。)ネー








売ったら上がる!

買ったら下がる!







と言われるように、

強制ロスカットされてたのちに

チャートを見ると

為替の価格が戻る事もあるかもしれません。








反対にポジションよりも

どんどん下がっていく

または、上がっていく場合はどうでしょう?








自己資金よりも、含み損が増えてしまって

ロスカットされなかった分の損金を

支払わなくてはならないかもしれません(ToT)/






って怖いですねぇ。。








自己資金が少ない場合は

強制ロスカットされるまでの

寝幅が狭くなってしまいます。





そこにポジションを持ちすぎたら

あっと言う間にロスカット(>_<)







自己資金が少ない場合はさっさと利益確定して

逃げるが勝ちですね♪



分速FX24・改









でもね







自己資金が例えば100万円あったら

急いで利益確定しなくってもいいかもしれないなぁ♪

って考えるんですよ。







ポジション数さえ無理に持たなければ

例えミストレードでポジション持ってしまったとしても

そのままポジションを持っていれば

為替が戻って来た時に

決済すればいいんじゃないかな?って。










100万円で1枚のトレードなら

強制ロスカットされるには

かなりの寝幅が必要になってくる思います。








だったら

チャートと睨めっこしてなくっても

余裕でFXトレード出来るんじゃないかなぁって( *`艸´)ウシシシ







静香、今はFX自己資金少ないので

スキャルピングで利益確定、さっさと逃げる作戦で

自己資金が増えてきたらゆっくりFXしたいなぁって

思ってます(〃▽〃)ゞ









まだまだ遠そうですが

きっと億万長者になりますよん♪




あっ




言いきってしまった(汗)

<<「賢者」運用成績発表! | FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法トップへ | EMA(指数移動平均)とは?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

