FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法 > ハイブリッド型システム“賢者” > FX自働売買システム「賢者」稼働開始!

分速FX24・改

ハイブリッド型システム“賢者”

FX自働売買システム「賢者」稼働開始!

FX自働売買システム「賢者」稼働開始!



【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”




静香は自分でFXトレードする以外にも
投資をいろいろやっています。



少ない資金ですけど(汗)






その中の1つ「賢者」が

いよいよ稼働を始めました(^_-)-☆




【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”




「賢者」は2009年の11月に発売になった
FX自働売買システムの事です。












「賢者」はFX自働売買システムで稼働まで
かなり時間がかかっていました。





「賢者」を購入してから、口座を開設して
お金を振込して待つ事3カ月。


長かったぁ(^_^;)





今は「賢者」のシステムも稼働を始めたので
お金を入金してから何日も待つ事はないですよん♪
















「賢者」の最低入金金額は30万円です。








稼働が始まって「賢者」にログインすると

300,000円→300,530円(〃▽〃)ゞ


に増えてました!

―――ヾ(。・∀・。)ノ―――ぉ!!







FXトレードで530円って
すぐに損は出来るけど
確実に利益にするのって
難しいんですよねぇ(はぁ)


  
【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”





それが、ほったらかしで
2月半ばからの運用で530円の利息!





「賢者」はかなり慎重に
FX投資の運用を行っていくそうです。


発売者の大西さんに会った時に静香
お話聞きました。


命の次に大切なお金を預かるのだから
安全に増やす方法で「賢者」の運用をしているって。


【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”




急激に資金が増える事はないですが
着実に自己資金が増える仕組みになっています。


ちなみに「賢者」は毎日トレードするわけではなく
トレードタイミングを見てトレードするそうです。

FXトレードポイントがなければ
無理なトレードはしない。



【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”




最終利回り年利80パーセントを目指す
「賢者」は静香の今後の楽しみでもあります。




FX投資で増えた資金を
「賢者」や「ファンド」に
投資すれば静香は何もしなくっても
勝手に自己資金が増えていくんですもん( *`艸´)ウシシシ







FX投資で早く資金を稼がねば!

焦りは禁物ですけどね(笑)





「賢者」システム稼働で運用結果をやっと
報告出来るので静香も嬉しいです♪









これからも「賢者」の運用成績はブログで
発表していくのでお楽しみに(#^.^#)






えっ


楽しみでないと・・・

う〜残念!!!

(しつこかったかなぁ(^_^;))





【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”



<<ポジション数と強制ロスカット | FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法トップへ | 「賢者」運用成績発表!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。