FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法 > 伝説の投資ファンド > 伝説のファンドと賢者の販売者さんとのどきどき懇親会行ってきました♪

分速FX24・改

伝説の投資ファンド

伝説のファンドと賢者の販売者さんとのどきどき懇親会行ってきました♪

伝説のファンドと賢者の販売者さんとの
どきどき懇親会行ってきました♪




もうすぐバレンタインデーですね(^_-)





今年は14日が日曜日だし
告白する絶好のチャンス♪


でも最近はバレンタインにチョコを渡すのが
自分だったり、友達だったり・・



時代は変わったもんですねぇ(汗)












静香どきどき懇親会に

行ってきました( *`艸´)ウシシシ



去年の10月に静香初のネットのオフ会
に続く第二弾です♪









今回参加した懇親会は
静香が何度となく紹介させて頂いている




銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”



【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”





の販売者の大西さんで〜す―――ヾ(。・∀・。)ノ―――


今はアメブロされてるので紹介アドレス載せて
起きますね♪



一億総投資家時代の生き方









懇親会の日まで静香どきどき(〃▽〃)ゞ






何着て行こうかなぁって。

出かける時はこれが心配ですわ。




なんせ普段ジーンズに
ユニクロセーターorパーカー(;一_一)


ああ、洋服が欲しい。。








大西さんは全国で懇親会を開催されてます。
2008年から始められたみたいです。









今年は精力的に全国つつうらうら

懇親会まわりをされるって

ファンドと賢者の購入者限定メルマガで連絡あったんです。









しかーーーし






案内が来た関西の懇親会、場所は神戸。。
しかも土曜日のお昼から晩の飲み会(ToT)





静香行けないやん(くすん)









本当は夜の飲み会に神戸も行きたいんですよ。

でも、今年に入ってパパお仕事忙しいし
土日も仕事行ってるので懇親会行けない _| ̄|○















静香から大西さんにメッセ送ったんですよ♪




「次回は平日の昼間にお茶会して下さいませ。

 子供が保育園行ってる間に

 お茶会を開催して頂けたらありがたいです<(_ _)>」










そしたら









大西さんからメールが来て

「神戸の懇親会の前に京都で
食事会&お茶会しませんか?」って。






!o(*>▽<*)o!o(*>▽<*)o!o(*>▽<*)o




すぐにメールでお返事して

「絶対に行きますので食事会お願いします!!!」







てな
感じで静香が大西さんに会いたいと
言う野望が叶えられてのでした。






大西さんってどんな人かなぁって
会うまでは
かなり緊張してたんですけど全然心配無用でした。





お話も面白いし、ボケとつっこみもありで。







食事会は2時間だったのですが
あっと言う間の2時間でしたヾ(o´▽`o)ノ












大西さんがなぜ投資を勧めているか?

そしてなぜ経費をかけてでも懇親会を行ってるのか?

お金とどうやって付き合っていけばいいのか?











などなどいろんな事を教えて頂きました。











えっ?



静香と大西さんのマンツーマン?

って訳ないんですよねぇ(-_-;)




全部で5名の食事会でした。
お昼から1500円もするランチを食べてしまいました。




もちろん割り勘でーす♪





サラダやフルーツ、パンがバイキング。
入れ物を持って行きたかった静香ですわ(笑)






大西さんのはこうお話されてました。







命の次に大切なお金を預かるんだから
大西がどんな人間か見てほしい。


そして将来の為にもお金の運用を本気で考える人を
一人でも多くしたいって。。









銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”



【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”






今期間限定キャンペーンやってますよ♪








静香はファンド・賢者・そしてFX投資で

自分の将来の為の資産を作って

夢の億万長者を目指しまーす( ´ー`人´ー` )ネッ






<<ダイナミックな人生を生きる方法知りたい人いませんか? | FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法トップへ | ポジション数と強制ロスカット>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。