FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法 > コラム > ごめんなさい!また来週です(ToT)/~~~

分速FX24・改

コラム

ごめんなさい!また来週です(ToT)/~~~

ごめんなさい!また来週です(ToT)/~~~






気がつけば土曜日(@_@;)






今週どたばたしてて
ブログ書けてないんです(くすん)



ってお詫びだけのブログ書いてますが(汗)









来週またお会いしましょうね!!!








静香のブログを楽しみに




もし

もし


して下さってたら申し訳ないです<(_ _)>












このお詫びは








静香のサービスショットで♪
って誰も必要ないですね(汗)





来週は気合い入れてブログ書きますね(^_-)-☆





追伸


今月はハードです。。




と言うのもパパの会社のお仕事の
お手伝いがネックなんですよねぇ(はぁ)





今週は少しでも時間の確保と思って
毎日昼食がパパの夜食用に買っておいて
賞味期限の切れたカップラーメンばかり(-_-;)



健康にも美容にも良くないなぁ。。。





来週には片付けて
お昼に少し美味しいイオンの298円のお弁当など
買ってこようかなぁって思ってます。




さーーて頑張るぞ!!!



<<FX自働売買システム「賢者」いよいよ運用開始! | FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法トップへ | 分速FX24・改2月1日から値上げです>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

