FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法 > ハイブリッド型システム“賢者” > FX自働売買システム「賢者」いよいよ運用開始!

分速FX24・改

ハイブリッド型システム“賢者”

FX自働売買システム「賢者」いよいよ運用開始!

FX自働売買システム「賢者」いよいよ運用開始!






今年2010年になったと思ったらもう22日。





きゃーー月末が近づいてくる

月末ってパパの会社の支払や会計仕事が
有るんですよねぇ。


あー誰か静香の変わりにやって下さいませ(-"-)









【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”



いよいよ賢者の運用開始です(#^.^#)




11月にFX自働売買システムの話を聞いてから
静香はわくわくしてました。





FX自働売買のソフトやツールって
価格が高いのが多いんです。

中にはFX自働売買でも
安いのもあるかもしれませんけど(汗)










【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”







賢者のシステムは限定10000名との事だったので
発売してすぐに賢者に申し込みしました。






賢者は最低投資金額が30万円と
ちょっと高額だったので静香はすぐに
入金出来ませんでした。

年末はお金が要り用だったもんで(汗)






でもFX自働売買システム賢者はOK(^O^)/












【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”



発売最初にまずした事は
ハイブリット賢者の申し込みです。



FX自働売買システムを使う為の口座を作ってから
最低投資価格の30万円が必要になるんですよ。





FX自働売買システム利用の口座を作る為に
まずメールで申し込みして
それから本人確認の書類などを送ります。




それからFX自働売買システム口座に
お金を振込みます。










どこの金融機関からでも大丈夫だと思います。
静香はネットバンキングで家のパソコンから
お金を振込ました。














お金が30万円と大金なので
入金してから口座開設と入金確認のメールが
くるまで正直不安でした。


もし手順間違ってたらどうしよう(^_^;)





静香おっちょこちょいなので(汗)










って心配は不要でしたわ♪

ちゃんと静香のFX自働売買の口座が出来てて
金額確認できますもん。




FX自働売買システム用の口座のIDとパスが
送られてきます。


今は携帯電話のネットから口座金額の確認が
出来るようになってます!(^^)!














FX自働売買のシステムが
今月1月26日からいよいよ開始になります。







【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”










伝説のファンドが年利60パーセントだったのに対して
ハイブリッド型システム“賢者” 年利80パーセント。



静香が預けた30万円がいくらになっていくのか
めっちゃ楽しみです♪



化粧品少しはいいの買えるようになるといいなぁ。
(ちっちゃい夢ですね(笑)








【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”



の運用結果はまたブログで公開していきまーす。

楽しみ、楽しみ(#^.^#)

<<銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド” の運用結果 | FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法トップへ | ごめんなさい!また来週です(ToT)/~~~>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。