FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法 > コラム > 謹賀新年 FX で稼ぎましょう!

分速FX24・改

コラム

謹賀新年 FX で稼ぎましょう!

謹賀新年 FX で稼ぎましょう!








あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>






いつも読んで下さってありがとうございます。














今年はどんな年になるでしょうねぇ。



去年はニュースでも
暗い話題が多かったかな。


変化の年でいろんな事が
変わった年だったかもしれません。











静香は去年1年でかなり変わりました。
と思っているは自分だけかも(汗)








FXは年末年始はちょっと休憩です。

家族が冬休みだとパソコンまでが遠い(くすん)
パパは静香がパソコン使うとめっちゃ不機嫌。
子供もパソコン壊しそうで怖いし。。







でも
早起きしてチャートはこっそり見ています!(^^)!

トレード出来ない事もないのですが
急に子供が起きたり、
パパが起きてくると焦るので
1月4日からトレード開始予定です。











今年はFXで稼ぐ年にしたいと思ってます。


焦ってトレードしたり
無理なレバレッジをかける事なく
じっくり増やしていくつもり(^◇^)






その為にはFXトレードチャンスにトレード
出来るように時間配分を考えないとね。












タイム・イズ・ライフ

って言葉がアメリカにはあるそうです。




日本では「時は金なり」って言いますよね。




命と同じぐらい大切な時間。
静香も時間管理をしっかりして
今年はFXで稼ぐ年にしていきたいです(#^.^#)






ブログは週一回&臨時で書いていくつもりです

よろしくお願いしまーす<(_ _)>





<<銀行金利の1225倍、20%の課税なし “今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”明日じゃ間にあいません(汗) | FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法トップへ | 投資資金調達方法♪へそくりしてみませんか? >>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

