FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法 > 分速FX24・改 > 分速FX・改 発売開始!

分速FX24・改

分速FX24・改

分速FX・改 発売開始!

分速FX・改 発売開始!





おまたせしました!







って誰も待ってない?

ひょっとして誰も見てくれなかったりして(汗)




でも今日静香案内したかったんだもん!!!











12月6日で紹介したかったのは
FXスキャルピングトレード手法のFX情報です。





なーーんだ、FX商材の宣伝かぁ(-_-;)

って思った人は見なくってもいいですよ(すね・すね)









今回紹介するFX商材は


分速FX24・改

です(*^^)v







なんで「改」って字がついてるかと言うと
もともと「分速FX24」ってマニュアルをベースに
部分的に改編してるからなんです。




「分速FX24」はもう販売終了しています。
静香がFX始めるきっかけになった
FXマニュアルです。










「分速FX・改」はめっちゃシンプルなマニュアルです。
ページ数が少ないほうかな?

トレードポイントが書いてあって
その通りにトレードしたら
まず負ける事ないです。




ただし、マニュアルに忠実に
トレードしないといけないです(^_-)








静香「分速FX・改」読んですぐに
「これなら簡単だからすぐにトレード出来る!」

と思って実践でしたら
いきなり損しちゃいました(恥)





マニュアルちゃんと読んでなかったんですよねぇ。

もう一度「分速FX・改」読めば
トレードするタイミングじゃないってわかるのに。


自己流でしちゃうと損するもんです。








「分速FX・改」はシンプルなマニュアルだけに
さらっと読んじゃってましたわ。。


マニュアルって読むだけじゃ自分のものに
ならないんですよ。

何度も読んで、デモトレして練習しないと
自己資金を減らしちゃう事になるかも・・・

経験者は語るですわ(自慢にならないなぁ)













「分速FX・改」は1万円から100万円に
出来る手法ですが出来たら
自己資金3万円ぐらいあったほうがいいかも!(^^)!



少ないポジションだと
もしマニュアル外れてトレードした場合
急激に反対に為替が動くと強制ロスカットに・・・(;一_一)











「分速FX・改」はロスカット方法も書いてありますが
最初は「分速FX・改」の基本部分に忠実に
ポジションを持ちすぎずに
1pips狙いでやっていけばいいと思います。











静香ただ今「分速FX・改」デモトレ中で
順調に資金が増えて言ってます。

500万円の資金がわずか5日で550万円。







分速FX24・改







デモトレで「分速FX・改」ためしてから
静香は実践に移る予定です。


「分速FX・改」のマニュアルにも2週間は最低
デモトレやって下さいね!って書いてるし
12月は静香どたばたしてるので。




また実践結果も公開していきますね!(^^)!












分速FX24・改






<<分速FX・改 発売まだでした(汗) | FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法トップへ | 伝説のファンド 12月31日まで特別価格&特別利回り>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

