FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法 > ハイブリッド型システム“賢者” > FX投資 複利運用の効果

分速FX24・改

ハイブリッド型システム“賢者”

FX投資 複利運用の効果

FX投資 複利運用の効果






もう11月も終わり。
あっと言う間に今年も終わりそうですね(^_^;)



日が過ぎるのが段々早くなって行く(汗)







今回は投資における複利運用の効果について
考えてみたいと思います。






「FX投資するのは何の為?」

って聞かれたらもちろん

「お金を増やす為!!!」

ですよね。






FX投資は銀行の預金や投資信託に比べて
ハイリスクですがハイリターンを狙えます。






「10万円の資金が1年で1億円に」

「素人主婦がFX投資で3億円」

って感じの本売ってますしねぇ。







静香もハイリターンを目指して
FX投資を日々やってます。






でも、
お金を預けておいてほったらかしにした場合に
銀行預金と違って複利で運用する事が出来たら
お金ってどれだけ増えると思いますか?











例えば複利で月5%増えていくとします。


たったの5%?
って思ったでしょ!


静香も複利計算のすごさを知るまでは
5%ぐらいならFX投資ですぐに稼げるやん。
って思ってましたから(-_-;)

知らないって恥ずかしい事ですわ。。







例えば
30万円が月5%の利息がつくとしたら
1カ月後いくらになりますか?








1 305000円

2 315000円

3 350000円








正解は 2番315000円です(#^.^#)


5%って言うと消費税と同じ金額だから
計算も早かったかな?





30万円を月5%で預けると
ほったらかしで15000円お金が増える事になります。


アルバイトや内職で15000円稼ごう思うと
結構な労力や時間が必要ですよ。

自給1500円でも10時間労働(-_-;)















複利投資のすごいの
は月5%の利益を投資金額に足して
その金額に5%の利息が付いていくんです。


だからどんどんお金が増えていくんですよ!!!





ちなみにどのぐらい増えていくか
シュミレーション計算の表を載せてみました♪








★月利5%の場合★



資金30万円で5年間運用  → 561万円

資金100万円で5年間運用 → 1868万円

資金300万円で5年間運用 → 5604万円

資金500万円で5年間運用 → 9340万円

資金700万円で5年間運用 → 1億3076万円

資金1000万円で5年間運用→ 1億8680万円









ハイブリッド型システム“賢者”のセールスページの
真ん中ぐらいに複利計算表があります。


興味のある方は見て下さいね(●^o^●)

ハイブリッド型システム“賢者”












ハイブリッド型システム“賢者”の
最低投資金額30万円を預けた場合
5年月5%で運用すると
561万円に増える事になるんですよ!(^^)!



100万円なら1868万円。









月5%って少なく感じますが
投資の複利運用をすると
雪だるま式にお金が増えて行くんです。










ハイブリッド型システム“賢者”の月5%は
月によって変動は若干あるかもしれません。


5年、10年と月5%で運用する事が出来れば
最初の投資金額が少なくっても将来の資産に
する事が出来るかもしれませんね♪








静香はハイブリッド型システム“賢者”に
最低金額の30万円から始めます。


なので静香のハイブリッド型システム“賢者”
の運用結果はメルマガで報告していきますね(^_-)-☆














限定人数10000人限定です。



【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”









来週も会えると
静香ママめっちゃ喜びまーす♪






<<ネットビジネス・ストラテジー!今すぐ静香からのプレゼントを受け取って下さい! | FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法トップへ | FX投資 ハイブリットシステム「賢者」口座開設しました♪>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

