FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法 > ハイブリッド型システム“賢者” > FX投資 ハイブリットシステム「賢者」口座開設しました♪

分速FX24・改

ハイブリッド型システム“賢者”

FX投資 ハイブリットシステム「賢者」口座開設しました♪

FX投資 ハイブリットシステム「賢者」口座開設しました♪




こんにちわ!急に寒くなってきましたね。
冬が近づいてきましたわ。。


おかげで静香家族は大変でした。
(詳しくは編集後記2で♪)







第41号のメルマガで案内した
ハイブリッドシステム「賢者」
の申し込みをしました。








ハイブリッドシステム「賢者」申し込みされた
方いらっしゃいますか?


【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”








でハイブリッドシステム「賢者」を申し込みしたら
絶対にして欲しい事があります。


何かといいますと










ハイブリッドシステム「賢者」メンバー限定メルマガに
絶対に登録して下さい!!!









ハイブリッドシステム「賢者」限定メルマガでは
「賢者」に関するQ&Aや重要な情報が送られてきます。



今回のハイブリッドシステム「賢者」の口座の
入金方法のパスワードの件で少し変更がありました。


限定メルマガは必要に応じて発効なので
メールチェックの時に「賢者」を見逃さないように
フォルダ分けして見逃さないようにして下さいね(^_-)-☆














ハイブリッドシステム「賢者」は
口座は海外のFX口座を利用して行います。





えーーー英語出来ないから無理、無理!!!





とは言わないで下さいね。
静香も英語全然出来ませんから。

ちなみに学生時代は
英語は追試常連組でした(^_^;)

先生との相性が悪かったからかなぁ。
(もちろん言い訳ですw)










ハイブリッドシステム「賢者」
の口座申し込み通りに進めていけば
英語が出来なくっても大丈夫です。


口座申し込みに英語の申込書が出てきますが
自分で記入する名前を書ければOKです。






【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”










ハイブリッドシステム「賢者」は
現在申し込みが殺到。



ハイブリッドシステム「賢者」を
今から申し込んでも
口座開設は1カ月から1カ月半かかるそうです。









静香は「賢者」の先行発売で申し込みしました。


10月31日に申し込みのメールを
ハイブリッドシステム「賢者」のフォームから送信。


口座開設案内の英語のメールが11月11日に届きました♪








まだハイブリッドシステム「賢者」に
申し込む人が少ない段階だったから
口座の開設も早かったと思います(^.^)






口座を作っても実際に
FX自働売買でお金が運用されるようになるのは
最低金額30万円を入金してからになります。






静香もハイブリッドシステム「賢者」に
入金はまだしてません。

来月中には30万円入金
してみたいなぁって思ってます(^O^)/





【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”







最低入金額が30万円ってちょっと高額ですが
口座だけ作っておいて
お金が出来たら入金でOK。


ハイブリッド「賢者」の権利だけ
購入しておくのもいいかなぁって静香思います(^_-)













限定人数10000人限定です。



【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”







来週も会えると
静香ママめっちゃ喜びまーす♪

<<FX投資 複利運用の効果 | FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法トップへ | 分速FX・改12月6日発売ブログみて下さいね!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。