FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法 > FXの投資時間帯 > FX投資 FXの投資時間帯

分速FX24・改

FXの投資時間帯

FX投資 FXの投資時間帯

FX投資 FXの投資時間帯








FX投資は24時間いつでも好きな時間に
出来るのが魅力的な投資です!(^^)!

静香ママもそこに引かれたりして♪














FX投資の為替市場は土、日曜日は休みでも
月曜日から金曜日はパソコンを見れる時間にトレードOK♪



株式市場のように
日中の取引限定でないのが嬉しい所です。














なぜかとい言うと
FX投資には株式市場のように
取引所というものが存在しないからです。







FX(外国為替証拠金取引)市場における
「東京市場」は、
世界の中で日本が主に取引している時間帯を指します。






世界って時間差ありますよね

日本が朝でもアメリカが夜って感じで。





時差の関係で、
それぞれの国の取引する時間帯違ってくるんです。













為替三大市場は




東京市場
ロンドン市場
ニューヨーク市場



がメインとと言われています。
(他にもいろんな所でFX取引はありますよ)










東京市場では
8時から16時がメイン。

指標発表は8時・12時・14時に発表される事が多いです。







東京が終わる頃に

ロンドン市場が活気付きます。
日本時間で16時から0時まで。

指標発表は
日本時間の17時・18時・20時台かなぁ。。








ロンドン市場の次は

ニューヨークです。
日本時間で20時から6時まで。


指標発表は
日本時間の21時・23時・3時台によく発表されてます。






おもな指標発表時間書きましたが
これ以外にもいろんな指標が発表されます。




次回に書くつもりですが
FX投資の為替の値動きに
各国の指標発表はかなり重要ですよ。
















為替の値段は時間帯にによってかなり違います。
大きく動いたり
レンジ相場だっり。。。









ロンドン市場が開始する16時。

ニューヨーク市場の開始する20時。






日本時間では夕方から夜中にかけて
値幅が大きく動く事がよくあります。

ロンドン市場やニューヨーク市場が活発に
取引するせいかもしれません。












反対に
日本時間の早朝(4時から6時)や昼(11時から15時)
の時間帯は比較的穏やかな値動きのような気がします。




レンジ相場で為替の値幅も
比較的少なめで、大きく動く事が少ない。

たまに大きく為替が動いて
「なんじゃこりゃ?」
静香ママ何は指標でも出たのかもと
ニュース探す時ありますよ(^_^;)



で、為替の動いた原因何も見つからなかったり(汗)










大きく値幅を取るなら夜中のトレード♪

って書いてある事もありますが
反対に大きく損するのも夜中かも(汗)















トレード時間は人それぞれで違うと思います。

仕事から帰って夜中にトレードする人や
昼の時間に少しFX投資する人など。。。






自分にあったFX投資時間を見つけて
無理なくトレードが
続けれたらいいなぁって思います♪












FX投資をする時に
利益が出た時の事ばかり考えてると危険です!

もし
ロスカットしたらいくらの損になるかを
考えてポジション持ちたいですね(^O^)/













今回は
「FX投資 FXの投資時間帯」について書きました。
投資方法はそれぞれ自分に
合った方法でいいと思いますよ♪





来週は
「FX投資 FXの指標の見方」
について書いてみようと思っています!(^^)!












最後まで、読んで頂いてありがとうございました<(_ _)>
また来週お会いできると嬉しいです☆


<<らくちんFX デモトレ 登録 してみました^^ | FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法トップへ | FX投資 FXの指標の見方>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

