分速FX24・改

FX投資

「分速FX24」との出会い

★「分速FX24」との出会い





静香ママ@FX投資初心者は、インターネットで出来るお金儲けを
探していました。





夫は会社経営をしてるんですが、仕事が安定せずに
静香は毎月ドキドキです。今月ちゃんと収入あるんだろうか?



会社と言っても、夫一人の会社なので、自営業みたいなものです(汗)
静香も夫の会社を手伝ってて、一応社員なんですが給料も微妙。。。





子供二人(2歳と11か月)去年から保育園に入園出来たので
外に働きに行こうかとも考えていたのですが・・・・・


保育園に行っても風邪をもらってお休みばかり。


一人治ったと思ったら、風邪のうつしあい(+_+)
下の子供が風邪で保育園を1か月休んだんです








保育園に入れたけど、外で働く仕事をするのは厳しいかもって。

だってね、




仕事先も始めたばかりで1、2日は仕事を休ませてくれても
1か月休むとなると首になっちゃいますよ(泣)







それでネットで副収入みたいなサイトをいろいろ
検索していました。





でもポイントサイトでも、懸賞でもすぐにお金になりそうな
ものはありません



生活費になるように、現金収入になるものないかな?って




それなら、株式やってみようかなって考えたんです。
今は株取引でも、少ない資金から始められてネットで取引出来るし。
株式も初心者だし、さてどうしようかな(^_^;)







そんな時に「分速FX24」の事を知りました

静香ママ@FX投資初心者のすっごく尊敬する人が
絶賛のマニュアル。




FX投資の数あるマニュアルの中でも最高級で
勝率がすごく高い!



尊敬する人がそうおっしゃられていたので
「分速FX24」欲しくなって購入したんです。

残念ながら「分速FX24」は2009年1月20日で販売終了になりました<(_ _)>






「分速FX24」を読んで、静香ママ@FX投資初心者にも
FX投資が出来るかもしれない!!!
って思ったんです。





「FX投資初心者ママ年収1000万円お金持ち女性になる方法」
第1話でも書いたんですが、株式投資よりもFX投資の方が初心者向き♪




株式投資の事がふっとんじゃいました。




だって、株式投資よりもFX投資の方が初心者にはわかりやすい。。
単純明快、為替の動きを見ていれば稼ぐチャンスがある。

為替を安く売って高く売る!
為替を高く売って安く買う!


株式も理屈は同じですが、株の種類が沢山あるので
為替だけに集中して見ている方が、いいかも♪





静香がFX投資始めるチャンス♪



お金をネットで稼ぎたい、そして投資を始めたいと思っていた所に
「分速FX24」きっとこれは静香にFX投資を始めないさいって言う
神のおつげかも ← 大げさなねぇ(笑)






FX投資で稼ぐと決めてから、FX投資の基礎の勉強も始めました。






「分速FX24」のマニュアルみても、いろんな用語や指標の事が
書いてあって、静香ちんぷんかんぷん(@_@;)





なんでも基礎って大切だと思うんです。
FX投資の用語の意味や、チャートや指標をわからないと本当に
稼ぐことは出来ない。


  



FX基礎って言っても、細かい言葉まで覚えなくてもいいかもしれません。
なんとなく意味がわかる。
そしてFX投資の実践しながら覚えて行く事が大切って静香思ってます。






誰でも最初は初心者です。
でもFX投資でも始めないと初心者にもなれません。






静香ママ@FX投資初心者はFX投資で
大きな財産を作って行きたいと思ってます(^O^)/






来週は
「FX投資のFXとは?」
について書きたいと思います♪





最後まで読んで頂いてありがとうございました<(_ _)>
また来週お会いできると嬉しいです☆

FX投資を選んだ理由

FX投資を静香ママ@FX投資初心者が選んだのか?

静香ママ@FX投資初心者は、名前の通り本当に初心者です(汗)
なのに、なぜFX投資を始めようと思ったのか?





FX投資を選んだ理由を書いていきますね(^_-)-☆





1 FX投資は少ない投資金額で、
大きな利益を稼げる可能性がある。




2 FX投資は24時間相場をやっているので、
自分の好きな時間で投資出来る。




3 FX投資は為替の取り引きで、株式のように
銘柄を選ばなくてもよい。

 





静香ママ@FX投資初心者がFX投資を
選んだのは上記の3つからです。





もう1つ大きな決め手は

分速FX24
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=36362&iid=27818
を購入した事ですね(^−^)
(今は販売終了してしまいましたが。。)






では、FX投資を選んだ理由を
順番に説明してきたいと思います♪






1 FX投資は少ない投資金額で、
大きな利益を稼げる可能性がある。





FX投資は、FX取引に必要証拠金をFX口座に入金すると
レバレッジをかけて、FX取引が出来ます。


レバレッジって?


レバレッジはてこの原理です。
小さい力で大きな石を動かすって実験
子供の頃にしませんでしたか?


FX投資で言うレバレッジとは、少ない金額で
大きな取引が出来る事を言います。



必要証拠金は取引するFX会社によって違いますが
少ない所なら数千円から、FX取引を始める
事が出来ます。



レバレッジも2倍から400倍と、これもFX会社によって
違います。


レバレッジをかけてFX取引すると言う事は


○例えば1ドル100円の場合1万ドル買う場合は
 日本円で100万円必要になります
  (レバレッジ無しの場合)


レバレッジ10倍の場合の必要証拠金は10万円です

レバレッジ100倍の場合の必要証拠金は1万円です。



資金が少なくても、レバレッジを利用する事で、
FX取引額を大きくすることが出来るのがFX取引の
特徴です!(^^)!


でもレバレッジを高くすると、それだけ儲けも大きくなりますが、
反対に損した場合の損失も大きくなるので、最初は
低レバレッジから始めた方がいいと思います。


最初はレバレッジ2倍で初めて、慣れてきたら10倍や100倍に
挑戦してもいいかもしれません(^O^)








2 FX投資は24時間相場をやっているので、
自分の好きな時間で投資出来る。






FX投資は世界の市場で取引されているので、24時間
取引が出来ます。




FX取引は24時間やってると言っても、
土曜日、日曜日はお休みです。

静香FX取引って365日24時間やってると思ってたんです(汗)
FX会社にメールで問い合わせた事ありました(恥)




静香ママ@FX投資初心者は育児をしながら
FX取引やってます。



家族が寝ている朝早くとか、子供がお昼寝している
時間とか。。



仕事してる人でも、会社に行く前に
少し早起きしてFX取引するとか
仕事から帰って、寝る前にFX取引するとか、
その人それぞれの好きな時間で取引できるのがFX取引です(^−^)




すきまの時間の30分や1時間でFX取引できますよ♪
もちろんFX取引慣れてからですが。。







世界的な休みもFX取引がありません。
クリスマスやお正月など。
日本の祝日にはFX取引ありますよ♪










3 FX投資は為替の取り引きで、株式のように
銘柄を選ばなくてもよい。





FX投資で取引するのは為替です。



なので、為替の数字を見て、




○ 相場が高くなると思ったら、買いから入って
  買値より高くなったら売る。


○ 反対に相場が安くなると思ったら
  売りから入って、安くなったら買い戻す。




とっても、シンプルな投資方法でFX投資は出来ます。
静香ママ@FX投資初心者はドル/円の取引をしています♪
他にもいろんな通貨ペアありますよ(^◇^)
  





投資と言えば株式がメジャーですが、株はたくさんの
種類から銘柄を選ばないといけません。

それだけでも大変ですわ。。







静香ママ@FX投資初心者がFXを
選んだのはこんな理由からでした(*^_^*)






少ない金額から、始められるFX投資でお金を増やしたい!!!
お金の事で、心配しない生活をしたい!!!





静香ママ@FX投資初心者は、年収1000万円
目指して頑張って行きたいと思います♪
あこがれのセレブになれるかも(うふ)







来週は
「分速FX24との出会い」
について書きたいと思います♪





最後まで読んで頂いてありがとうございました<(_ _)>
また来週お会いできると嬉しです☆

FX投資を始めた理由

なぜFX投資を初心者静香ママが始めたのか?

なぜFX投資を初心者静香ママが始めたのか?

静香は2006年6月生まれの娘と、2008年2月生まれの息子の
育児をしながら、夫の会社を少し手伝っていました。

夫の会社は建築関係の販売をしているのですが、
最近の不景気で中々売上も上がらずに生活が苦しい日々が(泣)

かと言って

二人の子供も小さく、静香も働きに行くのが難しい。。
保育園に二人入ってますが、今11か月の息子は入園と
同時に風邪で1か月保育園お休みでした(-"-)
仕事勤めしても、1か月休みじゃくびですねぇ。。


そこで家でお金持ちになる方法がないかといろいろ調べてみました。


少しの投資で、大きなリターンの期待できる外国証拠金取引・FX投資
これなら静香にも年収1000万円のチャンスがある(^O^)/


外国証拠金取引・FX投資って最初は初心者でも出来るのかな?
って不安もあったんですが、まずデモトレで練習してから実際に
実践出来るので、静香もチャレンジしてみる事にしました。


今は景気が悪いし、将来どうなるのかわからない時代かもしれません。

でも子供の未来の為、家族の幸せの為、自分の為にFX投資で
お金を増やす方法を今からしっかり勉強して、実践して行けば
未来は明るくなるかも♪


静香のように、お金の事が気になりつつも、子供が小さくて
外で働く事の出来ないママに、静香のブログが少しでも役
に立つように続けて行きたいと思っています(*^_^*)



FX投資

外国証拠金取引・FX投資で初心者ママが、年収1000万円のお金持ち女性になる方法♪

静香のように、お金の事が気になりつつも、
子供が小さくて外で働く事の出来ないママに、
FX投資でお金を増やす方法を
静香のメルマガを通じて伝えて行きたいです。



将来の為の資産運営に少しでも役に立てれば幸いです(*^_^*)

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

