分速FX24・改

FX投資

ちょっとだけブログお休みのお知らせです

ちょっとだけブログお休みのお知らせです<(_ _)>








ちょっとだけって何なん?

って突っ込み入りましたか(笑)






最近静香ブログ書いて思うのが


「読んでくれてる人の役に立つ情報

を書く事が出来てるんだろうか?」


って気になりだしたんです。







静香の使っている投資の話を書いたり

FXの基礎の話を書いてましたが

静香オリジナルなのは







静香ネタぐらい(; ̄ー ̄)ゞ













ただ今FXトレードをしながら

スキャルピングでなくっても

損をしないトレード出来ないか実験中なんです。








実験中と言っても実践トレード(^_-)-☆

なので毎回真剣勝負ですよん♪








静香不器用なのでブログ書くのも時間かかります。

だったら




その時間をFX検証やFXの勉強の時間に

使いたいなぁって思ったんですよ。






ずーーとブログお休みするつもりはありません

7月ぐらいにはまた書こうと思ってます。














今はFXに集中したい。

他の事をする時間を極力減らしたい。




と思っています。







そうそう、お知らせがある時は

不定期で記事書いてるかもしれませんよ(〃▽〃)ゞ








今度ブログ書くときは

もっと読んで楽しく、為になるブログに

パワーアップして登場しますね!o(*>▽<*)o





って





誰も期待してないか(悲)













どうぞよろしくお願いします<(_ _)>





FX投資 FXの用語

オシレーター系指標の基本

オシレーター系指標の基本を

書いてみたいと思います(。・ω・)(・ω・。)ネー








FXチャートを設定する場合に

オシレーター系指標と

テクニカル系指標があります。







テクニカル指標は次回に

詳しく書きたいと思ってま〜す♪









オシレーター系指標のオシレーターとは

「振り子」の意味合いを持っています。



「振り子」ってゆらゆら揺れながら

行ったり来たりしますよね(^_-)-☆





オシレーター系指標は0から100の間の範囲で

推移する指標の事です。







為替の値動きって言うよりも



相場が買い勢力が強いか?

売り勢力が強いか?

って事を参考にするために見る指標です(#^.^#)









オシレーター系指標で代表的なものと言えば


・ストキャスティクス

・RSI

・MACD



などがあります。





静香もFXトレードする時はストキャスティックを

参考にしています(〃▽〃)ゞ









オシレーター系指標を

FXチャートで設定すると0〜100までの

数字の中を行ったり来たりします。







静香の使っているクリック証券ではチャートで

オシレーター系指標とテクニカル系指標

はわかれていません。





でも






マネーパートナーズのチャートの設定では

オシレーター系指標とテクニカル系指標は

別々になっています。







使うFX会社によってチャートの設定方法が

若干違うようです(^_-)











基本的には20パーセント以下

80パーセント以上で判断する事が多いです。










の数字よりも上や下で

相場が買われ過ぎか

または売られ過ぎか?

の参考にしていきます(^−^)











でも












オシレーター系指標だけでFX相場を

判断出来るか?



と言うと結構難しいんですわ(汗)






「だまし」って言うのがあるんですよ!!!






仮にストキャスティクスの指標が

80パーセントのラインを越えた!




FX相場が過熱気味だから売りから入ったら

稼げるかも( *`艸´)ウシシシ






と、思うと思惑とは反して

どんどん上がっていくことも(汗)







オシレーター系指標だけで

FXトレードするのはとっても危険です。







静香もオシレーター系指標を参考にして

トレードした事あります。





でも、オシレーター系指標だけだと

「だまし」にあって怖い目に会う事も(-_-;)





FXはレバレッジをかけれるので

株式相場で言う逆張り(下がって来てから買う)のは

ちょっと危険かもです。






下がっていると言う事は

市場の売り圧力が強いって事ですわ。




世界中で取引されている

FX相場で下がって来たから「買い」

の方式は当てはまらないようです(@_@;)








オシレーター系指標だけでなく

テクニカル指標やチャートの方向なども確認しながら

トレードしていきたいですね♪









script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js">
月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」




銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”



【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”

FX投資

FX基礎からまた書いていきま〜す♪

FX基礎からまた書いていきま〜す♪









今年の春は変な気候が

続いていますね(;一_一)






暑くなったと思ったら寒くなってと

初夏と冬を行ったり来たり。







皆様体調は大丈夫ですか?








静香の息子のように


入院騒ぎになりませんように!!!












最近のブログって売り込みみたいに

なってしまっててすみません<(_ _)>










静香が良いと思うものを

紹介してたつもりなんですが

後でブログを自分で読み返すと

売り込みばっかりになってましたね(反省)









ブログ書き始めた頃は

FXの基礎の話を書いてたのに

段々FX基礎の内容から離れてました。







静香も最近は

スキャルピングをする時間が無くって

自分にあった

FXトレードの方法を研究中です(。・ω・)(・ω・。)ネー









何でも基礎が大切。








初心に帰ってまたFXの基礎の情報から

ブログ書いて行きたいと思います。













来月5月は静香の誕生日なんですよ♪



って誰も聞いてないか(汗)









誕生日の月から

ブログ新たにリニューアルして

続けて行きたいと思っています。








どうぞ今後ともよろしくお願いします<(_ _)>










【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”

銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”

コラム

救急車で緊急入院!

季節の変わり目。

体調を崩しやすい時期ですよねぇ。




って





今年の春は異常気象。

暑くなったり、寒くなったり

毎日着るものが変わるし(汗)






静香の3歳の娘と2歳の息子も何とか

風邪を引かずに頑張って保育園に

通ってくれてました。






それが4月12日の月曜日。

2歳の息子が風邪を引いたようで熱が高い。






あ〜あついに風邪かぁ。

と近くの病院に行って薬をもらってきて

家で安静にさせてました。






ところが






夕方になって何だか様子が変。

熱も40度を突破!

名前を読んでも反応ないし痙攣起こしてる!!!





パパが早く帰って来てて

「早く救急車呼んで!」

って言って119。







息子は病院に運ばれて

そのまま緊急入院になりました。。。








2歳の息子の痙攣の原因は

ロタウイルスで熱と下痢から来たようです。







病院でいろいろ検査して

もう大丈夫と言われるまで5日間

かかちゃいました(^_^;)







そんな訳で先週はブログお休みになっちゃいました。

せっかく毎週続けてたのに残念(−−〆)






でも





息子が無事に元気になってやれやれです。

またブログ頑張って更新していきますので

よろしくお願いしますね<(_ _)>












【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”





賢者のキャンペーンは6月30日まで〜す(^_-)-☆













ほったらかしの資産運用

間もなく値上げです

   ↓

銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”


【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”

ハイブリッド型システム“賢者”

賢者のびっくりキャンペーン! 賢者のびっくりキャンペーン!

賢者のびっくりキャンペーン!








賢者は静香が投資している

FX自働売買のシステムの事です。





って





静香のブログ読んでくださってるひとは

知ってますよね♪











賢者は読んでない。

やっぱり(がくん○| ̄|_)









気を取り直して


賢者が4月からすごいキャンペーンを実施しています。












え〜

ただ今から発表いたします。










賢者が何と

「損失キャッシュバック・キャンペーン」

をしているんですよ!!!



【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”









FX自働売買の賢者ですが

3月末に少し自己資金を割り込んでいました。








静香も投資金額の30万円が

少し減ってしまってはらはら、どきどき。







賢者が今少し損したとしても

ずっと損してるわけじゃないから

待っていたらいいかなぁって。。。





でも賢者の最低資金は30万円。

減るとちょっと悲しいですよねぇ(>_<)









賢者は静香のような投資家の不安な気持ちを

吹き飛ばすがごとく


「損失キャッシュバック・キャンペーン」



をしてくれる事になったんですよ!(^^)!





【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”


賢者のびっくりキャンペーンは6月30日まです。




もし



もし6月30日に賢者に投資した金額よりも

損が出た場合は

その損金分をキャッシュバックしてくれます。




【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”








賢者運用時の条件は

賢者の自働売買をONに継続している事です。




賢者の自働売買をOFFにした場合は適用されません。













賢者をまだ購入していない方には

ONとOFFの違いがわからないかもしれませんねぇ(^_^;)







簡単に賢者の説明をすると

賢者を購入して賢者用の自分の口座を持つと

その口座でONとOFFを選べるようになっています。




通常はONにしていたら賢者の自働売買システムが

稼働しているのですが

出金時などOFFにしてお金の出し入れをします。








実際に賢者をやってみるすぐにわかりますよん♪










賢者の「損失キャッシュバック・キャンペーン」


は6月30日までです。




【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”








この期間に賢者を試してみれば






もし



もし








賢者のFX自働売買システムで損金が出ても

キャッシュバックされるので安心です。







【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”





賢者のキャンペーンは6月30日まで〜す(^_-)-☆










FX投資 FX投資時間をつくる為には?

時間管理の方法

間もなく値上げです



銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”


時間管理の方法




みなさん「時間の管理」ってどうされてますか?




静香先週号のメルマガでも書いたんですが

4月から

自分の生活を見直してみうよと思ったんですよ。





何となく日々どたばたして過ぎていく。

中々思った結果が出ない(>_<)





これって時間管理が出来てないから

日々の用事に無駄な時間を

使ってるせいかもしれないって(;一_一)





そこで





静香の毎日、毎週、毎月の行動パターンを

全部ノートに書いてみたんですよ!






自分でも気がつかなかったんですが

隙間の時間や、早朝など

自分の時間として使える時間って結構あるんです。





方法はいたって簡単♪




ノートに毎日何時にどんな事してるか?

を書きだして、

曜日ごとなど区分けしてみます。




月単位は子供の予定や夫の仕事の

お手伝いにかかる時間を計算。



もちろん時間の計算通りにはいかない事もあるので

予備の時間設定もしてみました。







「忙しい、する事一杯ある!」

って自分で思っていたのが案外

メールチェックに時間がかかっていたり

SNSのコメント見たさに何回もログインしたり・・・






FXと家事を一緒にやろうとしてどっちも

中途半端になってたりと

書きだしてみると意外に自分の行動パターンって

わかるもんですね(汗)





そこで静香が

「何にどのぐらいの時間をかけたいか?」

を考えて日々、週間、月間で

割り振りしてみました。






子供の風邪や不意の予定もこなせるように

ゆとりのある時間計画で。

無理な計画は続かないですもんね(=_=)







計画の実行が目で見てわかるように

使ってない卓上カレンダーを出して来て

予定の期限を書いて

いつでも目につくようにしてみました(ヾ(o´▽`o)ノ)







カレンダーを見ながら今自分がどの程度まで

予定をこなしているか確認しながら4月から

行動してみようかなぁって思ってます。








4月とい言うと

1年のうち3分の1過ぎたところです。




今から時間の管理をして

目標目指してこなしていけば

年末には結果が出そうな

予感の静香でした(ヾ(o´▽`o)ノ)







って







今ままでしてなかった自分が情けないですわ(はぁ)

4月年度変わり!





静香も変わりますよん(●^o^●)











気分転換兼ねて美容院に行って来ました♪

あんまり関係ないかぁ(汗)




間もなく値上げです



銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”

分速FX24・改

分速FX24・改3月31日まで!!!

静香が現在実践している分速FX24・改ですが

3月31日をもって販売終了になります。



分速FX24・改






販売終了突然知ったので静香びっくり!!!








分速FX24・改の販売終了理由なんですが

今後分速FX24・改のマニュアルが利用しにくく

なる可能性があるからなんです。








FXはレバレッジを上手にかけながら

資金を増やす事が出来るのが魅力なのですが

6月からFXレバレッジに規制がかかるようなんです(汗)







となると





スキャルピングで少しの資金を大きな金額にしていく

分速FX24・改のマニュアルでは稼ぎにくくなる(-_-;)









でもレバレッジの規制は6月以降なので

まだまだ分速FX24・改で稼ぐチャンスはありますよん(●^o^●)







分速FX24・改








分速FX24・改販売終了まで後5日で〜す(ToT)/~~~



分速FX24・改

FX投資 FXの用語

EMA(指数移動平均)とは?

1. EMA(指数移動平均)とは?




今回はEMAについて考えてみたいと思います。





EMAとはなんぞや?

って感じでしょうか(。・ω・)(・ω・。)ネー







では






移動平均線ってご存知ですか?


移動平均線は株式指標としても

もっともポピュラーな指標かもしれませんね(^_-)-☆






EMAは移動平均線と良く似てますが

微妙に違いがあります。






EMAは指数移動平均の事です。

チャート設定でEMは出てくると思います。





静香が使っている、クリック証券のチャートでも

EMAがチャートの設定で出来ます(^◇^)










EMAは指数移動平均の事です。

ちなみに

移動平均線は単純移動平均と言われるみたいです。










どうして

似たり寄ったりの指標があるのでしょうか?










従来使われていた単純移動平均線では

過去のデータからの平均なので

直近の価格との乖離が出てしまいます。






実際の価格よりも遅行性がある

単純移動平均線の問題点を、

解決する為に登場したのがEMA指数移動平均線です(#^.^#)












EMAは、直近の値動きによって

計算されると言う特徴があります。










FXのように値動きが激しい相場では

単純移動平均線よりもEMAの指数平均移動線の方が

指標として値動きに合った動きをします。









EMAは単純移動平均よりもトレンドを見る場合に

使いやすい指標とも言えますね(^O^)/








EMAも移動平均線の一種なので

EMAの指標でも「ゴールデンクロス」や「デッドクロス」

の法則を当てはめる事が出来ますよ!(^^)!










静香はFXトレードを見る時に

EMAを常に見るようにしています。

















最近ちょっとEMAで気になる事が。。











ひょっとして大発見!!!

などと一人喜んでいる静香でした( *`艸´)ウシシシ





って




上手くいかないかなぁ(汗)


FX投資 ロスカット設定方法のいろいろ

FX自己資金と強制ロスカットの関係

FX自己資金と強制ロスカットの関係





FXってレバレッジがかけれるので

自己資金よりも大きなトレード出来ますよね♪









最近思うのが

自己資金と強制ロスカットの関係に

ついてなんです(^_-)-☆







珍しく「賢者」離れてみました(笑)

【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”










強制ロスカットってされたら嫌だけど

投資者の自己資産以上に損をさせない為の

システムだと思うんですよ。




確かに、

強制ロスカットされなかったら

「ポジション持った為替の値段まで戻ってたのに〜!」

って事はあります。



あの時は辛かった・・・

思い出しても腹の立つ(-_-;)






でも






投資に絶対はありません(。・ω・)(・ω・。)ネー








売ったら上がる!

買ったら下がる!







と言われるように、

強制ロスカットされてたのちに

チャートを見ると

為替の価格が戻る事もあるかもしれません。








反対にポジションよりも

どんどん下がっていく

または、上がっていく場合はどうでしょう?








自己資金よりも、含み損が増えてしまって

ロスカットされなかった分の損金を

支払わなくてはならないかもしれません(ToT)/






って怖いですねぇ。。








自己資金が少ない場合は

強制ロスカットされるまでの

寝幅が狭くなってしまいます。





そこにポジションを持ちすぎたら

あっと言う間にロスカット(>_<)







自己資金が少ない場合はさっさと利益確定して

逃げるが勝ちですね♪



分速FX24・改









でもね







自己資金が例えば100万円あったら

急いで利益確定しなくってもいいかもしれないなぁ♪

って考えるんですよ。







ポジション数さえ無理に持たなければ

例えミストレードでポジション持ってしまったとしても

そのままポジションを持っていれば

為替が戻って来た時に

決済すればいいんじゃないかな?って。










100万円で1枚のトレードなら

強制ロスカットされるには

かなりの寝幅が必要になってくる思います。








だったら

チャートと睨めっこしてなくっても

余裕でFXトレード出来るんじゃないかなぁって( *`艸´)ウシシシ







静香、今はFX自己資金少ないので

スキャルピングで利益確定、さっさと逃げる作戦で

自己資金が増えてきたらゆっくりFXしたいなぁって

思ってます(〃▽〃)ゞ









まだまだ遠そうですが

きっと億万長者になりますよん♪




あっ




言いきってしまった(汗)

ハイブリッド型システム“賢者”

「賢者」運用成績発表!

1. 「賢者」運用成績発表!





え〜またって言わないで下さいね(^_-)





FX自働売買ツール「賢者」が

3月より本格稼働開始しました♪




【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”





さて








先週も「賢者」の運用結果を報告したんですが

またまた


「賢者」の結果発表です( *`艸´)ウシシシ









では







発表です。








最初の入金額    300,000円



      ↓

2010年3月4日(木) 303,068円です♪

―――ヾ(。・∀・。)ノ―――ぉ!!




【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”





2月からの運用で1割の利息がついてます。



「やった♪」

って今朝「賢者」の運用結果見て

喜んでた静香です(#^.^#)








この調子で増えていったら3月月末にはいくらに

なってるかなぁ(^_-)-☆





今から欲しい物リスト作ろうとたくらんでる静香です(爆)

書ききれるだろうか・・・(−−〆)




【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”

ハイブリッド型システム“賢者”

FX自働売買システム「賢者」稼働開始!

FX自働売買システム「賢者」稼働開始!



【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”




静香は自分でFXトレードする以外にも
投資をいろいろやっています。



少ない資金ですけど(汗)






その中の1つ「賢者」が

いよいよ稼働を始めました(^_-)-☆




【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”




「賢者」は2009年の11月に発売になった
FX自働売買システムの事です。












「賢者」はFX自働売買システムで稼働まで
かなり時間がかかっていました。





「賢者」を購入してから、口座を開設して
お金を振込して待つ事3カ月。


長かったぁ(^_^;)





今は「賢者」のシステムも稼働を始めたので
お金を入金してから何日も待つ事はないですよん♪
















「賢者」の最低入金金額は30万円です。








稼働が始まって「賢者」にログインすると

300,000円→300,530円(〃▽〃)ゞ


に増えてました!

―――ヾ(。・∀・。)ノ―――ぉ!!







FXトレードで530円って
すぐに損は出来るけど
確実に利益にするのって
難しいんですよねぇ(はぁ)


  
【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”





それが、ほったらかしで
2月半ばからの運用で530円の利息!





「賢者」はかなり慎重に
FX投資の運用を行っていくそうです。


発売者の大西さんに会った時に静香
お話聞きました。


命の次に大切なお金を預かるのだから
安全に増やす方法で「賢者」の運用をしているって。


【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”




急激に資金が増える事はないですが
着実に自己資金が増える仕組みになっています。


ちなみに「賢者」は毎日トレードするわけではなく
トレードタイミングを見てトレードするそうです。

FXトレードポイントがなければ
無理なトレードはしない。



【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”




最終利回り年利80パーセントを目指す
「賢者」は静香の今後の楽しみでもあります。




FX投資で増えた資金を
「賢者」や「ファンド」に
投資すれば静香は何もしなくっても
勝手に自己資金が増えていくんですもん( *`艸´)ウシシシ







FX投資で早く資金を稼がねば!

焦りは禁物ですけどね(笑)





「賢者」システム稼働で運用結果をやっと
報告出来るので静香も嬉しいです♪









これからも「賢者」の運用成績はブログで
発表していくのでお楽しみに(#^.^#)






えっ


楽しみでないと・・・

う〜残念!!!

(しつこかったかなぁ(^_^;))





【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”



適切なポジション数

ポジション数と強制ロスカット

ポジション数と強制ロスカット



FXはレバレッジがかけれるので
少ない資金で
大きな利益を得る事が出来ますね!(^^)!





でも、自分の思った通りに
為替相場上がったり、下がったり
してくれないと強制ロスカットと言う悲しい目に・・・
(後悔先に立たずですねぇ)








強制ロスカットの恐怖から逃れる為に
自己資金でどれぐらいの枚数をトレード出来るかを
ロスカットシュミレーションで計算してみましょうヾ(o´▽`o)ノ







クリック証券ロスカットシュミレーション



あくまでも、シュミレーションなんですが
FXトレードする時の
ポジション数をいくらまで持っても大丈夫か?
を知る目安になると思います(^_-)-☆








まず
ロスカットシュミレーションをクリック♪
(クリック証券のロスカットシュミレーションです)








入金額      自己資金の30000円と入力してみます。
それから通貨ペア 米ドル/円
取引数量     1枚
売買選択     売りたい時は売りをクリック
         買いたい時は買いをクリック
売買レート    自分の持ってるポジションのレートがあればその金額を
         なければ現在レートを入力をクリック



決済レートは入力しなくてもOKです(^O^)




入力が終わったら
計算開始をクリックします。










静香が仮に入力した結果ですと

入金額    30000円
通貨ペア   米ドル/円
取引数量   1枚
売買選択   新規売り
売買レート  現在レートを入力→90.991









すると下に


取引最大数量        6枚
ロスカット発動レート    93.524
レバレッジ         ×30.3


と出てきます。










30000円の自己資金でFXトレード1枚数にすると
90.991なら93.524まで
強制ロスカットされる事はありません。






90.991→93.524なら売りから入って
為替相場が急騰した場合でも
2.533と言う寝幅があります。


もし、急騰した場合でも
強制ロスカットに合いにくくなります。
(絶対とは言えませんよ!
1日で3円動く事もあるのが為替相場ですから・・・)








次に

取引数量を同じく30000円の入金額に対して
取引可能最大数量の6枚枚に設定してみます。





すると



ロスカット発動レート   91.036
レバレッジ        ×182.0






30000円の自己資金に対して
6枚のトレードをすると
90.991の売りが91.036に上昇すると
強制ロスカットになります。







その寝幅はわずか0.045(^_^;)





0.045の寝幅だと1時間で十分動く寝幅ですし
急騰時には自己資金以上の負債書けない為に
強制ロスカットになってしまいます。













静香が為替相場の米ドル/円の値動きを見ていると
すっごいニュースで急騰、急落する以外は
1日の為替の値動きは1.500までで納まる事が多いです。
(これも絶対ではないですけどね(-_-;))










と言う事は
自己資金3万円のトレードだと1枚が安全。




FXトレード枚数が2枚になると
ちょっと危険かなぁ。って感じです。

強制ロスカット発動レートまで
1.000しかなくなってしまいますから(汗)










FXトレードする前に
自己資金にたいして1.500の寝幅がとれるぐらいの
余裕をもったトレードをしてみたらどうでしょうか?



コツコツ資金を増やしていって
自己資金が50000円、10万円と増えれば
トレード枚数を増やしていくのが
いいと静香は思います(^O^)











分速FX24・改


特別価格実施中

銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”



 【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”



伝説の投資ファンド

伝説のファンドと賢者の販売者さんとのどきどき懇親会行ってきました♪

伝説のファンドと賢者の販売者さんとの
どきどき懇親会行ってきました♪




もうすぐバレンタインデーですね(^_-)





今年は14日が日曜日だし
告白する絶好のチャンス♪


でも最近はバレンタインにチョコを渡すのが
自分だったり、友達だったり・・



時代は変わったもんですねぇ(汗)












静香どきどき懇親会に

行ってきました( *`艸´)ウシシシ



去年の10月に静香初のネットのオフ会
に続く第二弾です♪









今回参加した懇親会は
静香が何度となく紹介させて頂いている




銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”



【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”





の販売者の大西さんで〜す―――ヾ(。・∀・。)ノ―――


今はアメブロされてるので紹介アドレス載せて
起きますね♪



一億総投資家時代の生き方









懇親会の日まで静香どきどき(〃▽〃)ゞ






何着て行こうかなぁって。

出かける時はこれが心配ですわ。




なんせ普段ジーンズに
ユニクロセーターorパーカー(;一_一)


ああ、洋服が欲しい。。








大西さんは全国で懇親会を開催されてます。
2008年から始められたみたいです。









今年は精力的に全国つつうらうら

懇親会まわりをされるって

ファンドと賢者の購入者限定メルマガで連絡あったんです。









しかーーーし






案内が来た関西の懇親会、場所は神戸。。
しかも土曜日のお昼から晩の飲み会(ToT)





静香行けないやん(くすん)









本当は夜の飲み会に神戸も行きたいんですよ。

でも、今年に入ってパパお仕事忙しいし
土日も仕事行ってるので懇親会行けない _| ̄|○















静香から大西さんにメッセ送ったんですよ♪




「次回は平日の昼間にお茶会して下さいませ。

 子供が保育園行ってる間に

 お茶会を開催して頂けたらありがたいです<(_ _)>」










そしたら









大西さんからメールが来て

「神戸の懇親会の前に京都で
食事会&お茶会しませんか?」って。






!o(*>▽<*)o!o(*>▽<*)o!o(*>▽<*)o




すぐにメールでお返事して

「絶対に行きますので食事会お願いします!!!」







てな
感じで静香が大西さんに会いたいと
言う野望が叶えられてのでした。






大西さんってどんな人かなぁって
会うまでは
かなり緊張してたんですけど全然心配無用でした。





お話も面白いし、ボケとつっこみもありで。







食事会は2時間だったのですが
あっと言う間の2時間でしたヾ(o´▽`o)ノ












大西さんがなぜ投資を勧めているか?

そしてなぜ経費をかけてでも懇親会を行ってるのか?

お金とどうやって付き合っていけばいいのか?











などなどいろんな事を教えて頂きました。











えっ?



静香と大西さんのマンツーマン?

って訳ないんですよねぇ(-_-;)




全部で5名の食事会でした。
お昼から1500円もするランチを食べてしまいました。




もちろん割り勘でーす♪





サラダやフルーツ、パンがバイキング。
入れ物を持って行きたかった静香ですわ(笑)






大西さんのはこうお話されてました。







命の次に大切なお金を預かるんだから
大西がどんな人間か見てほしい。


そして将来の為にもお金の運用を本気で考える人を
一人でも多くしたいって。。









銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”



【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”






今期間限定キャンペーンやってますよ♪








静香はファンド・賢者・そしてFX投資で

自分の将来の為の資産を作って

夢の億万長者を目指しまーす( ´ー`人´ー` )ネッ






コラム

ダイナミックな人生を生きる方法知りたい人いませんか?

ダイナミックな人生を生きる方法
知りたい人いませんか?



今日は静香の息子の2歳の誕生日です♪
「おぎゃー!!!」
と生まれてもう2年かぁ。




過ぎるとあっと言う間ですねぇ(^_-)


毎日どたばた(汗)










「何言うてんねん、刺したる!」

って何の事かわかりませんよねぇ(-_-;)








静香この間聞いた音声セミナーの
フレーズなんですよ♪



「ダイナミックな人生を生きる方法







外国の人なんですけどめっちゃ日本語上手。
それに関西弁が時折入るんです。









静香の知り合いの方から教えてもらって
すぐにダウンロード(^_-)-☆




音声ファイルって最近好きなんですわ。

家事をしながらパソコンの音量を大きくして
聞く事が出来るので静香にはもってこい♪




料理しながら、掃除機かけながら聞けるんです!(^^)!

「ダイナミックな人生を生きる方法










その音声セミナーなんですが
どうやって成功者になれるかって話をしてるんですよ。






成功者





もちろん誰でもなりたですよね。

でも出来る人と、出来ない人の違いは何か?
って事を話てくれてます。




それも関西弁あり、笑いありの1時間(^O^)




メルマガタイトルの

「「何言うてんねん、刺したる!」
も音声セミナーの中のフレーズなんですよ(^_-)-☆

「ダイナミックな人生を生きる方法








この

「何言うてんねん、刺したる!」
って所の話は結構笑えるんですけど
じっくり聞いてみると結構奥が深いですわ。。。




静香、気に行って
今週は時間があったら音声セミナー聞いてます。






聞きたいなぁって人はメールアドレス登録で
音声セミナーを聞く事が出来ますよ♪
フリーメールでもOKです。











その音声セミナーのダウンロードの時に一緒に
CDの案内があります。

「ダイナミックな人生を生きる方法







送料のみのCD970円。

これめっちゃ魅力なんですけど
静香は970円を惜しんで申し込みはしてません(−−〆)




今送料のみの970円のCDに申し込むかどうか
かなり悩んでます。








だって、音声セミナーすっごい気にいってますから。
実際のセミナーに静香中々行く事が出来ないもんで。








奈良県で大きなセミナーってまずないですから(はぁ)


それに子供が小さいので
パパに見てもらっての外出ってよっぽどの用事がないと。。






それでもし


もし




送料970円のCDを手に入れる場合には注意して下さいね!!!






CDとセットで無料のお試し分があるんです。

一か月は無料でお試し出来るんですけど
2ヶ月目が自働課金になると思うんです。




送料970円のCD申し込みの時に
クレジット決済になるのでお試し1カ月を解約しないと
2ヶ月目には勝手に引き落としになってしまいます。




CDを申し込んだ場合は、DCが到着したら
無料のお試しコース分の解約して下さいね!


「ダイナミックな人生を生きる方法







もちろん無料のお試しコースが気にいって
そのまま継続したい人は無理に解約しなくっても
いいですからね!





音声セミナーはメールを送ると聞く事が出来るので
一度試してみませんか(●^o^●)



「ダイナミックな人生を生きる方法



分速FX24・改

分速FX24・改2月1日から値上げです

分速FX24・改2月1日から値上げです



分速FX24・改2月1日から値上げです



おはようございます(^O^)/
今朝は1時から起きている静香です♪



って夜中ですねぇ(汗)








今知ったんですけど
分速FX24・改が1月31日をもって現在の
販売価格から値上げになるそうなんですよ(-_-;)










分速FX24・改










いつかは分速FX24・改も値上げだとうとは
思ってたんですけどいきなり値上げとは(とほほ)















分速FX24・改





は現在30000円で発売中です。


分速FX24・改の販売数が限定数を超えたので
値上げらしいんですわ。


もう少し早く分速FX24・改のご案内
出来たら良かったのになぁって後悔先に立たずですね(;一_一)











今日、ブログに書いても分速FX24・改の値上げまで
2日しかないやん!
と自分に突っ込む静香でした。














分速FX24・改




静香デモトレ実践中です。


      ↓


FXでお金を稼ぐ方法!1万円→1000万円への挑戦♪










チャートの設定方法とトレードのタイミングが
わかりやすいので最近は調子いいです(^_-)






それと発注方法が最初の設定で
後はスムーズに出来るので
FXトレード時にチャンスを逃す事が少なくなりました♪


ただトレード時間が少ない(泣)
















分速FX24・改1月31日まで現行の3万円ですが
来月2月1日からは4万円に値上げになります。





分速FX24・改









興味のある方は見て↑とブログ見て下さいね(^_-)-☆


  1 2 3 4 5..  次の15件>>


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

